SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 160105-08
크리스토퍼의 말투, 몸짓, 생각 모든것들이 한낱 웃음거리가 되지 않길.. 무대 위 3시간의 대사량, 동선들이 그의 성장통을 다 담을 순 없지만 최대한 오늘도 그 아이를 더 한발짝 만나고 싶다. 내가 그를 동정하지 않고 한 몸이 될 수 있길 기도합니다.

クリストファーの話し方、身振り、考え、全ての事が単なる笑いの種になりませんように…
舞台上3時間の台詞量、動線では彼の成長における痛みの全てを表現しきれないけど、最大限今日もあの子にまた一歩近付きたい。
僕が彼に同情するのではなく、一心同体になれればと思います


고마워 제이홉 ~^^ 홉의 미모의 친누나도 함께 연극 보고 와서 너무 좋다고하면서 쿠키도 주고 ~ 단 거 땡기는거 어케알고 ㅋㅋ 다음에 맛있는거 사줄게♡

ありがとうジェイホブ~^^ホブのきれいなお姉さんも一緒に演劇見に来てくれて、すごく良かったと言いながらクッキーもくれて~甘いものが食べたいってどうしてわかったのか くく
今度おいしいものおごってあげる♡





엔터K 식구들 고마워요 ^^ 든든하네 ~~ 지영누나는 2번째 ㅋㅋㅋ 사랑합니당 ♡

エンターK家族たちありがとう^^心強いね~~ジヨンぬなは2回目 くくく 愛してますん♡



줄리안 영재형 타쿠야 채영누나 고마워요 ~^^ 감동이네 이렇게 응원해주러 오고 ! 덕분에 든든했습니당~ 줄리안 나한테 형이라고 하지마! ㅋㅋㅋ 우리 친구다

ジュリアン、ヨンジェひょん、たくや、ジェヨンぬなありがとう~^^
感動だよぉ、こんな風に応援してくれて!おかげで心強かったです~ジュリアン僕をヒョンって呼ばないで!くくく
僕ら友達でしょ



정욱아 고마워잉 ^^~~

ジョンウガ ありがとん^^~~



일본 간다 ㅋㅋ 슈퍼캠프에서 만나요 ! 내 옆자리는 희님 ~ ^^

日本行くよ くく SuperCampで会おうね!僕の隣の席はヒニム~ ^^






溜めすぎちゃって一気に振り返ってみたけど、一日一日可愛いとしか言いようがないんだよなぁ、最近。
叱咤がなくて物足りないんですけど!!(笑)
もう少し前から優しくしてくれればよかったのに(笑)
アメと鞭のアメが大量にばらまかれている…

ツイにも書いたけど、実際にりょくちゃん演じるクリストファーみたら、
笑えないと思う。
むしろ、もう戻ってこれないんじゃないかって心配になる。
彼は心と体の成長がチグハグだから、大人になるにつれて傷つくことが増えるんだろうな。そんなことを考えてしまう。

明日、リョストファーとの最後の時間。
見終わった後、どんな気持ちでいるのかな。自分でも想像できないけどすごく楽しみだな。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック