SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 160110
僕たちはお肉を食べてま~す^ ^皆さんもおいしおものいっぱい食べて早く休んでくださいね~~来月にまた会いましょう~^ ^ おやすみ~演劇が終わって17日から日本語の勉強がんばります~





주헌이랑 ~ ^^ 화이팅 !

ジュホニと~ ^^ファイティン!





세훈이랑 종대 고마워잉 ~~~~^^ 어제 문자수 20만개 넘게 왔다고해서 또 한번 실감함 ! 역시 짱이당 !!!!!!!! 디제이도 잘하고~ 너무너무 고마워잉~! ♡

セフニとジョンデありがとん~~~~^^昨日はメール数20万個超えで来たって聞いてまた実感した!さすが最高だ!!!DJもうまくやって~ほんとにほんとにありがとん~! ♡

민하랑 경리 ^^ 고마워 ~ 울 후배들이 와 주니까 든든하구만 ㅋㅋ 날씨 추우니까 따뜻하게 입구~ 또 만나자 ~!!!!!

ミナとギョンリ^^ありがとう~うちの後輩たちが来てくれたから心強かったん くく。
寒いからあったかくしてね~また会おう~!!!!!




잘자 ~ ^^ 오빠는 막바지 녹음 중 ! 조금만 기다려 ♡

おやすみ~ ^^オッパは最後の大詰めで録音中!ちょっとだけ待ってて♡






지현이 소현이 에스나 고마워 ^^!!!! 연극 보러온 미녀들 ~

ジヒョニ ソヒョニ エスナありがとう^^!!!!演劇見に来てくれた美女たち~





まさかのお肉食べてま~すにズキュンドキュンバキュンwww

ソロアルバムの話、ずーーーっとあったけどこうやって具体化すると、わーーー!やったーーー!ってそういう気持ちはあまりなかったんだ。
心の中でぐっっとガッツポーズするような感じ(笑)

そして、ソロコンの発表!!!
実はアルバムはあってもソロコンはないかな…と思っていて。
だからすごくびっくりしたし、単純に嬉しかった。
今度は心の中で小さい人間が100人がぴょんぴょん跳びはねて、パンパカパーン🎊みたいな(笑)

宣伝画像もとにかくすばらしすぎる。

りょくちゃんと星の王子様。
ぴったりじゃないか!!



なんにも余計なこと考えないで、嬉しく思えたのなんていつぶりだろう。

どうかりょくちゃんがいっぱい幸せな気持ちになれますように。

関連記事
コメント
コメント
わっくわく^^
maiさん、おはようございます!
もう一週間経ってしまいますねぇ・・・あのちゅーぱーキャンプから(^m^)
大好きな人たちに会えて、そしてmaiさんにもお会い出来て
大大満足のちゅーぱーキャンプ(しつこいか^^;)でした。
みんなでお食事してる様子は大好物ですわ♪

そして・・・あ~~~本当にソロアルバム、現実になるんですねぇ(T T)
そして嬉しい誤算?(^m^)ソロコンとは。
しかも、ライビュまで☆
ギュペンの娘も一緒に喜んでくれましたが、
ライビュのお知らせには若干、いや、だいぶイジケてます・・・

この画像もビンゴビンゴ~♪
魅力満載だし、何か世界を感じさせてくれる・・・
楽しみを・幸せをありがと~!と叫びたい。
maiさんもた~~~っぷり幸せを味わってくださいね^^
2016/01/16(土) 09:28:55 | URL | ベルリー #K0v2UoR6 [ 編集 ]
ベルリーさんこんにちは!

キャンプ大満足でしたよね!一回だけでも十分に満足しましたけど、もう一回みたい!!と思ってしまうぐらい濃い内容で(笑)
お肉もみんなで楽しそうで、お肉100枚ぐらいの満足感ww

私思うのが、ぎゅは日本でソロコンやるからライビューやらなかったのでは?という。
リョウクも行ってしまって最後の一稼ぎ!ってとこでババーンとくるかなって。
なんて、勝手な想像ですけど、そうなったらいいなって。

とりあえずはアルバムが楽しみですね!!
2016/01/18(月) 01:19:47 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック