SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 160115-17
찹쌀떡 3개 샀는데 kry 나옴 ㅋㅋㅋㅋㅋ 나 너무 쩍벌인가

大福3個買ったんだけどkryが出てきた くくくくく 僕すごい股開いてる



오늘 크리스토퍼 마지막으로 만나는 날 ~ 미세먼지 많으니까 마스크 쓰고 조심히 와요 ~ ^^

今日クリストファー会う最後の日~PM2.5がすごいのでマスクして気を付けて来てね~^^








희철이 영재 대현이 고마워 ^^
ヒチョリ ヨンジェ デヒョニありがとう^^








キムスロさんツイ

려욱아.고생했다.첫연극을 아주 훌륭히 잘해주었네!ㅎㅎㅎ 항상 응원한다. 또 좋은작품으로 만나길 기대할께!!!!!♡♡♡ 남은 3주 나무와 성우가 마무리 잘해주길..........♡

リョウガお疲れさま。初演劇をすごく やってくれたね!ふふふ いつも応援してるよ。またいい作品で会えることを期待してるから!!!!!!♡♡♡
残りの3週ナムとソンウが仕上げてうまくやってくれるように..........♡

リョウクリプ
고마워요 수로형~~ 잘 준비하고있을게요 ! 군대 다녀와서도 잘 부탁드립니다 ㅋㅋ 늘 보고싶은 나무형, 내 친구 성우 크리스토퍼 화이팅!

ありがとうスロひょん~~しっかり準備しています!軍隊から帰って来ても宜しくお願いします くく。いつも会いたいナムひょん、僕の友達ソンウクリストファー ファイティン!


大福3個買ったとかwww
しかもトレカKRYでるとかりょくちゃん引きが強いねw
大福3箱も韓国まで持って帰ったのかと思うとそれだけで白飯3杯食べれるね(笑)

ほんとにほんとにスロおっぱよろしく頼むよ、復帰作はスロおっぱの作品がいいよ!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック