SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク twitter 160124-27
오늘 함께 한 혜성이형, 윌이형, 영지^^~~ HELLO ♡

今日一緒にしたヘソニひょん、ウィルひょん、ヨンジ^^~~HELLO ♡




https://t.co/QMoCNV3hEc 어린왕자 뮤비 티저 ^^ 좀이따 쇼케이스에서 만나요 ♡

星の王子様MVティザー^^ちょっと後でショーケースで会おうね♡

고마운 지영누나 ~^^ 사막여우 선물도 고마워요 ㅋㅋ 엠씨 최강 ~ 누나의 호흡은 짱이야 ~ 덕분에 편하게 쇼케이스 할 수 있었어요 ! 😄

ありがたいジヨンぬな~^^砂漠狐のプレゼントもありがとう くく 
MC最強~ぬなの呼吸は最高だ~おかげでリラックスしてショーケースできたよ!😄



울 잘생긴 깅깅형~~ 고마워잉 든든한 슈주형들때문에 산다 !! ㅠ 어제 녹화한 스케치북 대기실에서~ 😃

うちのかっこいいギンギンひょん~~ありがとん 心強いスジュひょんたちのおかげで生きてる!昨日収録したスケッチブック待機室で~😊




NCT ! 내 연극도 보러온 착한 녀석들 ~ 예전에 뮤지컬도 보러오고 우리 슈주콘서트 할 때마다 와서 인사하고! 드디어 데뷔 하는데 정말 잘 됐으면 좋겠다 ! 기다렸던 시간만큼이나 좋은 결과 있을거야~ 축하해~ ^^ NCT 화이팅!

NCT ! 僕の演劇も見に来た優しいやつら~
前にミュージカルも見に来て僕たちスジュがコンサートするたびに挨拶に来て!
ついにデビューするからうまくいったらいいなぁ。待っていた時間の分だけいい結果が出るよ~おめでとう^^NCTファイティン!




カムバでたくさんつぶやくからたまってしまった汗
毎日たくさん収録してるねー!
個人的には神話が大好きなので、ヘソンともっと絡んでおもしろエピソード紹介してほしいんだけど、
きっとヘソンだからだめだ、ドンウンおじさんとかいないとだめだ(笑)

ショーケースも大成功だったし、バラエティーもばっちり面白いし、なんかりょくちゃんじゃないみたいだよ(笑)

でも、いっつも周りを大事にするとこは変わらないね。
自分がソロデビューする日に発表された後輩のデビューをこうやって応援できるなんて天使か?と思ったよ。
こういうとこが好き。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
