SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
어린왕자ショーケース 160125
ソロデビューショーケース





『キュヒョンが先にソロデビューして、成功してくれたおかげで気が楽になりました。プレッシャーが少なくなったというか…でもキュヒョンよりもっと売れたいです(笑)』





『シウォニひょんに聞いたら「りょうが、まだまだだな」って言いそうですね(笑)』

シウォニひょんポーズ(笑)





『今回お母さんへの想いを품で作詞しました。でも今日のショーケースのことも曲のことも話してません。もしお母さんがここに来たらきっと泣いちゃうから…』





『シャワーを浴びる時に必ずお尻をなでなでするんです。誰もしてくれないから自分で…それが大きな効果を出したと思います。力がわいてきましたから!』







『キュヒョンは音源公開まで僕達にも一切聞かせてくれなくて、ジャジャーンと見せたんですけど、僕は仮歌のときからみんなに聞かせてアドバイスをもらいました』





『イェソンひょんはリョウクらしいいい曲だって言ってくれました。トゥギひょんはリョウクソロアルバムを出すのか!MVが公開されたらお祝いしなきゃなって言ってくれました^^』





『キュヒョンはメンバーみんなの意見をまとめてフィードバックしてくれました。おかげでどんどん曲を高めていけました^^』





『僕がどこまで行けるのか僕自身も分からないですけど、僕のそばにはたくさん助けてくれる人がいます。だから僕も自分がどこまで行けるのか見てみたいって思うんです』





『僕の夢は国民歌手です。ずっと歌う姿をお見せできるように努力しつづけます。』






関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
