SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 160130-0202
내일을 위해 일찍 자야지 ^^ 고마운 하루였어요 ! 울 후배 에프엑스 콘서트 앵콜만 보고 나왔지만 정말 자랑스럽고 멋졌다 ! 다들 울고 그래서 안아주고만 왔는데 내가 찡했다 내일도 화이팅! 내일 만나요 ♡

明日のために早く寝なきゃ^^ありがたい一日だった!うちの後輩f(x)コンサートアンコールだけ見て出てきたんだけど、ほんとに誇らしくてかっこよかった!
みんな泣いて抱き合ってきたけど、僕が胸がじーんとしちゃった。
明日もファイティン!明日会おうね♡





매너다리 ! 이따 인기가요에서 만나요 ♡
マナー脚!少し後に人気歌謡で会おう♡



음반 주간판매량 1위 감사합니다 ^^! 품, 그대, 알 수도 있는 사람, Foxy girl, Like a star 그리고 어린왕자^^ 모두 좋다 ~♡ 계속 들어주세요~ 곳곳 찾아다니며 라이브 들려드릴게요~^^

音盤週間販売量1位ありがとうございます!품, 그대, 알 수도 있는 사람, Foxy girl, Like a star そして어린왕자^^
全部いい~♥ずーっと聞いてください~
あちこち回りながらライブお聞かせします~^^

Love myself ~ㅋㅋㅋㅋ 첫번째 누굴까?

Love myself ~ククク 一番目は誰?




화보 찍는 중 ~* 쫌이따만나

画像撮影中~後で会おう




https://t.co/kvp4cQ1gwu
ムチュッッ  음쪽! 


すっごく忙しいのにエプエクスのコンサート応援に行くりょくちゃんに感動だったわん。





これうける。Eの文字の左上あたりにうつりこんでるキム(笑)
アンバーにめっちゃペンサもらってる人がいて誰かと思ったらリョウクちゃんだった、ってレポあがってたね(笑)



自分が大変なときでも仲間の応援するりょくちゃんだから、必ずみんなが助けてくれるんだよ。
そういうところ、変わらずにいてほしいなー。
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/08(月) 17:40:31 | | # [ 編集 ]
ひまわりさんこんにちは~^^

2部に参加だったんですね!私は1部に参加でした。
2部は毎度恒例のお手紙があったんですね~うらやましい!

本当にスペシャルな時間でしたね・・いま思い出してもうるうるしてしまいます。

2016/02/11(木) 11:05:31 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
