SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 160209-26

2/9

おやすみ~^^



2/11
은비님과 경환이형 ~~^^ 노래 좋아요 ~😃 가사, 멜로디 착착 감긴다 ~~!!!!! 좋은 하루 ♡

ウンビニムとギョンファニひょん~~^^歌すごくいい~😃歌詞、メロディで着々と目が閉じる~良い一日を♡



2/12
윤종신 형님과 세븐틴의 만남 와우 ~~~^^ 노래도 좋고 노래도 잘하고 ! ~~~ 멋져! ><

ユンジョンシン兄さんとセブンティーンが出会った わうーーーー^^
歌もよくて、上手で!かっこいい! ><



2/18
감사합니다 ~ 콘서트 연습실에서의 합주도 끝내고 샤워 싹 하고 누웠습니다 ~ 슈퍼주니어로서 상도 받고 기분 좋은 새벽입니다 ~ 시상식에 함께 했으면 좋았을텐데 .. ㅠ 우리 멤버들 엘프들 사랑하고 울 스텝가족분들 고생많았어요 ! 덕분입니다 ♡

ありがとうございました~コンサート練習室での合わせも終わってシャワーして横になりました~スジュでも賞をもらって気分のいい深夜です~授賞式に一緒に行けたらもっとよかったんだけど…
うちのメンバー達、エルプ達愛してる、うちのスタッフ、家族達苦労をたくさんかけました。おかげさまで賞をいただきました♡

2/20
첫번째 이야기 ~ 감사합니다 ~^^ 소중한 사람들
'最初の話'~ありがとうございました~^^大切なひとたち

2/21
콘서트 직찍이 올라오네요.. 실망입니다. 아직 공연 보지 못 본 관객을 위해서라도 이건 아니라고 생각합니다. 자제해주세요

コンサート映像があがってます…失望しました。まだ公演を見れていない観客のためにもこれはやっちゃいけないと思います。自制してください。

2/26
엔터 K 감사했습니다 ~ 잊지 않을게요 ^^ 모두 건강하세요

エンターK感謝します~忘れないよ^^みんな健康でいてください




ずいぶん長いことためてしまいました。

この間に仕事が意味わからないぐらい忙しくて、働きすぎプラス高熱に倒れてソロコン断念などもう結構人生でランキング上の方にくるぐらい目まぐるしい毎日を送ってました(笑)

エンターKも卒業式を迎えて…1年もやってたんだね!意外に長くやってたんだな。
チョPDは今までにないほどにリョクペンPDだったし、番組をあげて応援してくれてるのがうれしかったな。

またこんなふうにいい番組でお仕事できたらいいね!お疲れさま😣

関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/01(火) 22:08:22 | | # [ 編集 ]
Re:
鍵コメhさんあんにょん!
遅くなってごめんなさい❗

ご心配おかけしました~私のことなんて思い出してくださっただけで感動ですよー☺
ギリギリライブビューイング最後の1日だけ行けたのでまだよかったです!
へろへろしつつなんとか北京もいけましたし(^^
ほんとに流行してますね~来年からはすぐ注射うたないと!!

幕張当たればいきます!他の若人も一緒だし厳しいかなー、あたりますように!
2016/03/08(火) 19:41:36 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック