SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
チョコレートのプレゼント
ソロコンアンコール1日目!
リョウクさんから最後にチョコレートのプレゼント(;_;)
メッセージにかなりの種類があってびっくりするやら感動するやらもう!!

ざっと見ただけでもこんなに…
写真お借りしてのせてみました。


君を見て、また見て…僕はただ嬉しい気分^^

©卡卡宝宝乖

ただ君じゃないとだめなんだ♥

©happyhyuk86

君は僕の★

©rwcapgif

今日も眩しい君♥

©1Sjinthehouse1

全てが美しいです♥

cr.hoooobit

いつも一緒にいたんだと話してね♥

©ZZing____

笑う君が魅力的♥

©_haero_

君がいないとだめなんだ♥

©teukpie

君の言葉、そして君の表情

©ozamari17

よろこび!!^^

©RWookipedia

君は星だよ♥

©junrw9

僕の愛 僕の空

©erina7230

君だけだよ


©dolphin051106

愛してるー♥


©hyemigo77

耳元には僕達だけの歌 (Helloの歌詞)

©asaka_momo


リョウクさんすごいよーーーー( ;∀;)
ひとつひとつサインするだけで大変なのに…
どんな気持ちで書いてくれたの…もう胸がいっぱいだよー。

そういうところに気を遣えるところがキムリョウクなんだよねって改めて大好きになっちゃうやつだねこれ。

明日のステージほんとに楽しみ(>_<)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
