SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SJM デビュー8周年 160408


毎年この日を迎えるとすごく思うのが、人生って偶然とタイミングで出来てるんだなーということ。


5周年の時の記事リンク




3年前にも書いてたけど、M活がなかったらきっと私は今の私ではなかったはずで(笑)
そしてその頃に田舎の中学生と呼んでいた子をこんなにも応援してるなんてこともなかったんだろうなって、しみじみ思う。


↓この最高にチャラいドンへのおかげでもある(笑)


韓国のアイドルは私はいいや…と一歩ひいてた私が仕事以外の時間ほぼ全てを費やす勢いでハマっていったのは
中国語圏で活躍するユニットがあったからこそ!
今でも感謝の気持ちでいっぱい。



最初の頃も今も、Mの歌は全部大好き。



中国語を話すりょくくんが可愛くて大好き

そういえばペンになった頃にリョウクペンだっていうと、日本ではふーん、って感じだったけど、台湾の友達は盛り上がってくれたな。
それだけりょくくんがM活で頑張ってたってことだね😄



Mのペンミに行くこと、単独コンサート、まだ夢が色々あるんだー。



みんなが帰って来て揃ったらカムバックして、今度は絶対単独コンサートだ!!!

楽しみにしてるからね!!(*´ω`*)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック