SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
아주사적인 TV 第1回 日本語訳


よく眠れた?僕昨日すごい寝る時間あったのに、夜中の3時頃に寂しくなっちゃって、君が何してるのかなって…

占い?僕占い好きなんだけど、怖いんだ。占い師に米投げられて、「おまえは恋愛できないっっ!!ずっと一人だー!!」って言われそうで。






僕タロットが好きでタロットカフェに行きたいんだけど、あなたは2016年に3人の女性と出会いますとかそういうの言われたいの。ほんとに!

僕が今日はいいもの一つ持ってきましたよ。心理テスト♪
占い師よりもタロットよりもこの心理テストでどうしたら2016年孤独にならないかがわかりますよ。


↑カメラさん最高っす!

このテストでシングル抜け出しましょう!自信ある??



自信あるもーーーーーん!!!



僕が一つずつ言っていくからメモしてね。それか指折って数えて!

1番!私は家で寝ているのが好きだ。
ベッドで寝るの好き?


僕ね、ねっころがってお腹の上に果物とかお菓子を置いてTV見ながら食べるの好きなの。気持ちよくて。正直なところ、何にも着たくないんだ。



家にいる時、キュヒョニが一緒に宿舎に住んでるんだけど、キュヒョニは部屋にカギかけてるから、中で何してるか知らないんだ僕は。

僕は部屋にいるとき全部脱いでるから~
それでなーんも考えないで、TVつけてそれで寝る!それがほんとーに気持ちいい。

2番!私は一人でご飯食べたりお酒を飲むのが寂しくない。

一人でご飯食べるのは別にいいよね?でも一人でお酒を飲むのはちょっと……退屈じゃない?
僕(神話の)ドンワンひょんでショック受けたんだけど、一人でお酒飲んでて…えーどうしてそんなふうにするのー?って。ドンワンひょんにあったら言いたいんだけど、「先輩~一人でそんなことしないで~」って(笑)
ちょっとなかなかできないよね…

3.私は着飾るよりも楽な服を着る方が好きだ。

すごい昔、メイクアップして、すごくいつもと違っていい感じに見えたから、ほのまま地下鉄に乗って仁川帰ったの。
まだ新人だったから、隣の人の前で♪You are the one~って歌ったりして(笑)


あ~昔はそんなこともしたけど、今はできないな。

4番!私の通学路、通勤路はいつもおなじだ。

僕も同じだなー。宿舎、ラジオ、会社、で宿舎。こんなかんじ。

5番!友達にデートのセッティングして!と頼まれたら断る。

僕は…一回あるよ。シンドンひょんが僕が彼女いないから心配して…あ、軍隊に行く前だけど。
「りょうが、おまえそれじゃ生きていけないよ?」って。「このまま死ぬつもりなのか?だめだよ~」



そしたらシンドンひょんが僕の事をすごく好きな人がいるって言うの!
でも僕は「その人は僕の事どれぐらい知ってるんだろ?好きだなんて言うけど」って思っちゃって。新しい人と会うことも負担になっちゃったの。だから「ひょん大丈夫だよ~」って断っちゃった。


その後一回も誘いないよ。一回も。

6番!異性と3日以上連絡を取り続けるのは負担だ。

んーーーーそうかな。
すごい昔だけど、マネジャーひょんがBluetoothのイヤホンつけてて、


「ハニー、今右折したよー。ハニー、左折したよー」って話してて、何してるの?って思ってたの。
そしたら今度は「ハニー、エレベーター乗ったよー」ってしてるの。
なにそれ

結婚…したのかな。わかんない、連絡もとれないし。彼はたぶん今もそうやってしてるかもね(笑)

7番!仕事が忙しくて時間も余裕もない。

はぁ、余裕ないよ…何言ってるんだろ僕(笑)みんな忙しくてもちゃんと子供作ってるのに…


字幕 まだ純粋でいたい30才

8番!たくさんの人が行くような人気の場所やカフェに行くのが好き

人気の場所…行くの好きだよ。
僕いつもカフェ行くときに同じ席に座るの。空いてなかったら空くのを他の席で待ってて…


じーっと見てて空いたら荷物まとめてサササッと移動するの。

9番。鏡を見ると最近魅力がないようにみえる。

君は指折って指折って。魅力ないでしょ。
僕は折らないよ。ははははは!

僕魅力あるでしょ?ない?どこが魅力的?鏡みると男の人ってみんなこうするでしょ。




ふーーー。なんでこうやってモミアゲ触るの?

最後!他の人と約束するより一人で過ごす方が好きだ。

んー、そう。実は僕ギュラインの一員だったんですよ。



それで僕「今日は行けないよ~」って断ったことがあって。彼らすごい飲むから……「僕明日スケジュールあるから」って。一回か二回断ったの。
そしたら知らないうちに脱退してたの!

キュヒョニがSNSに写真あげてて!
僕がいないのに「ギュラインみんな集まった!!」って書いてるの(`□´)

はい、強制脱退させられました。

全部終わったけどいくつあてはまった?
僕は、8個。

0から3個の人、あなたの恋愛細胞は生きてます!!
おめでとうございます!!
君は金曜の夜にパーティーとかクラブに繰り出してください。


ポテンシャル高いんだから。

4から6個、恋愛細胞は現在冬眠中
恋愛したくても怖がっているんです。
そんな時はまず友達に電話してみてください。それでデートのセッティングを頼んでみてください。
0から3個の人よりもアクティブにしなきゃですよ。

7から10個!恋愛細胞死亡


なにしてるの?!修行僧みたいだよ?



私は恋愛しなきゃ、私は恋愛紹介所行かなきゃ、こんなふうにしないで、
まずは近しい人に会ってみて、お酒飲んだりコーヒー一緒に飲んだり、まずは会ってみてそれから恋愛するか考えよう。
恋愛するかしないか議論とかしない方がいい。
ん?僕8個だね。散々話したけど、それ僕のことだね。ごめん(笑)

あぁ僕の恋愛細胞死んでるって。



大丈夫だよ、元気出して僕。ヨシヨシ。






落ち込まないで!何か食べよう。何食べたい?チキン?
僕が何食べたいかって?油っぽくないもの。辛いものは脂肪分少ないって。
豚足がいいよ。

鳥の足キライ鳥の足キライーーっっ




鳥の足食べたいの?
おかしいんじゃないの?なんで鳥の足食べたいのよ。

僕キライだよぅ。

僕ちょっとトイレ行ってくるからね、食べたいもの考えといてね。

おわり


もうこの番組最高ね。
キムリョウク節炸裂(笑)

カフェは同じ席じゃないといやでじーっと空くのを待ってるとか、
自分が鳥の足きらいだからって、好きな人は完全否定とか(笑)
もうらしすぎて声出して笑った(*^^*)

そして毎回繰り広げられるキュヒョニ話が楽しみすぎる~☺
きゅちゃんだいすき~♥♥♥
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック