SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
아주 사적인 TV 第二回 日本語訳 その1
遅いよー今何時だと思ってるの?10分遅刻だよ~。



あらら、疲れた顔してるね。最近遅くまで働いてるって聞いたよ。疲れたでしょ。
たくさん働いて大変なのわかるよ~働き始めたら忙しいし~、学校行かなきゃいけないし~、新しい人と付き合うのも疲れるよね。



ここで僕が対人関係についての心理テストを準備したよ!おもしろそうでしょ?



ジャジャーーーン!!



2本のマッチがあります、そして最後の一本をどこに置くかであなたの性格がわかります。



5つの選択肢から選んでください!

一つ目!2本の上に置きます。


二つ目はここ(真ん中に)置きます~。


三つ目は下に置きます~。


四つ目はこうやって斜めに!


五つ目は2本の間に!


さ、君はどうやって置くか考えて見て!
10秒あげる!




………おけ!!

とりあえず僕は…こうやって、真ん中に置くよ。

じゃあまずは上に置く人。
この人は支配欲と独占欲が強い人、実はうちのメンバーにも聞いたんだけどね…


キュヒョニ♥(コソッ)
キュヒョニキュヒョニ。


おまえはそういう人間だよ!独断的なやつだよって言ったらキュヒョニが「自分でもそう思う」って。
はははははっっ



2番目は真ん中に横向きで置く人。
この人は若干開放的な人。社交的な性格で、初めて会った人とも友達になれちゃう。



あっちにもこっちにも「どうも~!どうも~!」こんなふうにする人。
こういう人に「お?あの人と親しいの?」って聞くと
「え?別にそんなに親しくないよ」って言うんだ(笑)


3番目は下に横向きで置く人。この人はちょっと慎重で消極的な性格。
自分の考えを話すよりも相手の話をよく聞く人ね。それで相手の考えに同調するのがうまいの。

4番目、斜めに置く人!
対人関係を重視するけど、それをアクティブにするよりも安定させたい人。この人は好き嫌いがハッキリしてる人だから第一印象が悪い人とは友達にならない。



5番目!縦に並べる人。これは2パターン。まずは外側に置く人。それから真ん中に置く人。

外側に置く人は独立心が強い人。他人の出来事には興味がない。それで他人が仕事に干渉するのを嫌がるの。
そういう人って孤立すると思うでしょ?
んーうちのメンバーだと誰だろ。トゥギひょん?



普通親しい人にはタメ語使うじゃない?スタイリストさんとかヘアースタイリストさんにも敬語なの!
あと小学生にも普通「あんにょーん^^」ってするのに、「あんにょんはせよ…」って。子どもにまで敬語使うなんてやりすぎじゃない?



真ん中に置く人は…変態だよ。


好奇心強くて、競争心がすごい。
シウォニひょんがこれだよ。かぁぁぁ!


シウォニひょんは競争心すごいよ。
干渉してくるし、すぐハイファイブするし、


新しい友達作るのも自分から率先していくしね。


ワッツアーップ!!って(笑)



こういう人は自分の意見を強く持ってて、気を付けないと喧嘩になるよ。
ははは!




つづく
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
