SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 160329-0418
3/29
아주 사적인 TV 오늘 방송이닷 !!!!!!! 다들 모여라 ^^ 저녁 8시 25분 ~ 심리테스트 같이하자 ! ♡

とっても私的なテレビ。今日放送だ!!!みんな集まって^^夜8時25分~心理テスト一緒にしよう♡

4/7
사랑하는 울 션 형아 생일 ~~^^ 힘내라웅 !! 축하행~~~~ ♡

愛するうちのション(シウォン)ヒョンの誕生日~^^頑張れ!おめでとん~~~~ ♡


4/8
단독 디제이 3주년 감사합니다 남은 날까지 열심히 할게요 ! 매일 함께해요 ♡ 소중한 시간들~ 소중한 사람들~ 사랑합니다 !

単独DJ3周年ありがとうございます。残りの日まで一生懸命します!毎日一緒にしてくださいね。
大切な時間たち~大切な人たち~愛してる!


4/8ぎゅへのリプ
きゅコンサート じゅんびちゅ。D-3

@GaemGyu きゅちゃん~ がんばって~!!!! わたしもにほんにいきたいますね!!! コンサトでばく!!!!!! ♡

4/9ぎゅへのリプ
とても難しい 日本語..😰🤔

@GaemGyu ^^!!! すばらしですね~~ いいがくせいきゅちゃん~ むすがしですけどがんばってください~^^
だいすき。おやすみ😚😚
Cfm0ovOUkAE-ifM.jpg




4/9
[대놓고홍보주의ㅋ] 서울 강남구 언주로 114길 17 103호 마스터 로이 ~^^ 로이 신 쉐프님과 태융 형님께서 함께 하시는 곳 ~ 오늘 처음 먹어봤는데~ 진짜 맛있고 강추입니다!!!! 당분간은 스시롤♡

ソウル江南区オンジュロ114通り17 103号 マスターロイ^^ ロイの新シェフとテユンひょんと一緒にされた場所
"今日初めて食べに来たので” 本当においしくて超お勧めです!とりあえずは寿司ロール♡

☆강추=강력(強力)+추천(推薦)

CfmPv_EUAAAIS0z.jpg




4/10
あしたきゅきゅのコンサートです^^ ぼくはいけないですけどこころからおうえんしてます。
きれいなあなたもいっしょにおうえんしてほしいです😄


4/12
비 개인 아침~ 투표하러 일찍나왔어요~ 모두 했나요? ^^
雨があがった朝~投票しに早くに出来ました。みんなしましたか??

Cf31vVrUIAAwUOy.jpg


4/19
문 열어봐 ~ 예성이형 짱이양!!!^^ 무한스트리밍!
"扉を開いてみて”イェソンヒョン最高だ!^^無限ストリーミング!



ずいぶん長い間つぶやきを放置してしまった・・
やはり今月はきゅちゃんが衝撃的すぎて・・もう早くも2016年の流行語が決まったんじゃないかぐらいの勢いwww
いいがくせいきゅちゃん♡だいすき、おやすみ。

日本語ってこんなに可愛いものだったのですね・・ビバ日本語・・・涙
まだまだきゅちゃんのツアーは続くから、ことあるごとにりょちゃんからのリプが入れば
もうそれだけでご飯3杯食べれそう・・・・
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック