SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
Power of K レポ 160424
トゥギ司会、りょくちゃんソロで出演のPower of Kに行って来ました!

他の出演者(登場順)
MonstaX
Lovelyz
防弾少年団
Infinite

そしてリョウクさん堂々のトリで登場!!

1.ハナミズキ

2.Dorothy




Ment
リョ:みなさーーーーん!こんにちわーーー!
リョ:ただいまーーー!
エルプ:おかえりー!

(夜はプラスいってきまーす!いただきまーす!只今戻りましたー!も。教科書に出てきた挨拶全部試したかったのかなw)

リョ:よしっ♥
みなさんの彼氏ー忙しくてなかなか会えないけどいい男…リョウクでーす(*^^*)
リョ:リョウクが来ましたーーー\(^^)/
リョ:ほんとにーすごくめちゃくちゃ!皆さんに会いたかったでーす!
みなさんもそうですか?
やっぱりそうですね、ありがとございます♥ んふふっ(*´∀`)

最近毎日毎日日本語の勉強してます。
皆さんと話したくてがんばってますよー♥

(夜はここで自画自賛タイムw)
僕日本語上手ですか?
発音も悪くない、よしっ♥


今歌ったハナミズキみなさんのために準備しました。
よかったですかー?よしっっ♥

リョ:こないだ、日本でファンミーティングをやりましたよね?とっても感動してまた来ちゃいました♥

*昼はリップぬりぬりタイム*
リョ:んー。(人差し指を口元にあてて考え込む)クチヒリ?クチヒル…?クチヒルが!大切だからぁぁ♥ちょーっと待ってください~(リップぬりぬり)
よしっっ♥

*夜はおひやタイム*
ちょーっと待っててください。
おーひゃ?おひゃのみます♥
おいしいですねー!おひゃおいしい!


3.Foxygirl

4.Bonamana→Devil SJメドレー


個人的にはミイナのダンスパート前の「イッソンナバ!」の歌い方が男らしくておおおお!でした(笑)

夜はここでトゥギ登場!一緒にdevilのダンス部分を(*´∀`)

リョ:みなさーーん!イトゥクさんすごいですねー!ヨクシ………やっぱりイトゥクさんですね\(^^)/ ←ここは「やっぱり」じゃなく「さすが」のほうだよw

リョ:イトゥクさんだいすきーー♥
二人の抱擁。・゜゜(ノД`)

トゥギ退場しそうになるのを止めるりょくちゃん。
「イトゥクさーん挨拶しましょー(*^^*)」
二人並んだあとに、「ウニョーク、ドンへー、…………」と人型を腕で作りながらここはこの人ーみたいに舞台を動き回る。
(全員言ったかな?みたいになったが、ヒチョルひょん、忘れられてます(爆))

うりぬんしゅぽじゅにおえよ!
うりぬんえるぷえよー!!

次にいつこれ出来るのかなって半泣きで叫ぶ(´・ω・`)


リョ:今シュポジュニオのキュヒョンが大阪でライヴやってますよね?みなさん行きたいですかー?
僕も行きたいです(´・ω・`)
キュヒョンの応援も宜しくお願いしまーす♥

*夜の部 春にちなんで上手いこと言おうとする*

えっとー。この前は冬だったけどー、春になりましたよね?

はる。。はるですから暖かい………
はる…はる…は桜がありますよね?
ここにも桜いる?後ろの方に桜いる!きゃーここにもいるよ(*´∀`)(両手を顔にあててお花ポーズ)
……………ごめんねーw


5.그대(Hello)


みなさん、二年後、三年後…おぅ(´・ω・`)長くない!僕がまた会いに来ますから待っててください。
やくそーく!♥(ハンバンケ風)
ソロコンサートもやりまーす!
ソロコンサートやりまーす!!←二回ww

もうこんな時間ですね…(腕時計見てる真似)時計ないですけど(笑)

みなさんがいてくれて今のぼくがいます。ありがとうございます^^

それでは最後の曲聞いてください、オリンワンジャ。

6.어린왕자


まさかこんなに日本語スラスラ話せるほど練習してくるとは!!(そして夜の部までに少し忘れていたw)
文法どうこうじゃなくて、きっと歌うように覚えてるからイントネーションまでバッチリだったんだな。正直びっくりした。
特に「えっと」とか「じゃあ」とか、相槌がちゃんと日本語で出るのがすごかったな。
ほんとはギュみたいに文法もしっかり覚えれば暗記じゃなくて話せるようになるんだろうけど…多くは望まない(笑)

今回の幕張が恐らく日本最後の公演で、きっとたくさんの想いをかけて歌ってくれてるんだろうなと思ったら、
最初から最後まで泣きっぱなし。

二年、三年、長くない!ってりょくちゃんは言ったけど、
それはあまりにも長い日々になるかもしれないなって思った。

受け入れてるつもりでちっとも心の準備なんてできてないんだな。

時間だけはすごい速さで流れてるのに。



今回、一番ペンが多かったのは防弾少年団だったと思うけど、彼らやMonstaXが舞台でリョウクさんにペコペコしてて、
彼らのペンの人達もリョウクさんの歌がすごかった!さすがスーパージュニア先輩!ってたくさん言ってくれてるのをみて、
りょくちゃんがこれまでやって来た事の重みとか、後輩をよくみてきたこととかが他の人達にも伝わったんだなってすごく誇らしかった。



それに、「僕は今ほんとーに幸せでーーーす!」って舞台で叫んだりょくちゃんはきっと偽りなく本当に幸せなんだろうなって思えるような素敵な笑顔でした。



2公演お疲れ様でした✨



↑このムチムチのおしり太腿とあまりに自由すぎて可愛い様子が他ペンさんに衝撃与えてしまいましたね(笑)







関連記事
コメント
コメント
ありがとうございます♡
コメントするのはお久しぶりです!
またまたレポをあげてくださって
ほんとに感謝してます^^

私はなかなか遠征できないので
こうしてレポしてくださって嬉しいです♡

多分日本でのラストステージ…
見たかったですし“うりぬん〜”
の挨拶も聞きたかったです( ; ; )

うくたんの気持ちやうくたんぺんさん
の気持ちを考えると本当に本当に
胸が一杯になります。。

いつもレポをあげてくださるおかげで
私も行った気持ちになれます^^
今後ともよろしくお願いします!!


2016/05/01(日) 15:22:41 | URL | あや(マナツ) #- [ 編集 ]
maiさーん、お久しぶり〜
私も夜の部行ってきました〜‼︎
トゥギがリョクちゃんを紹介するとき
「次は 僕の大好きな‼︎ リョーゥーク‼︎」
って言ったとき泣きそうでした(T ^ T)
私も大好き〜(泣)
ほんとに心の準備は出来てたような気がしてたのに
「2年3年、長くない!」
ずしっと来ましたね😞(3年ってなに⁉︎)
昔スパショ5 gray paperで兄さんの映像見て号泣してたイェソンペンの方、そんな⁉︎なんて思って見ててごめんなさい。
今年に入ってからリョクちゃんに会う機会が多くて嬉しかったけど1つ1つ終わるたび…悲しいですね😢



2016/05/01(日) 19:07:48 | URL | まるち #- [ 編集 ]
あやさんこんにちは!
お役に立てたようで良かったです\(^^)/

何よりも今回リョウクちゃんが全編日本語で頑張ってくれたので思い出しやすくて助かりました(^_^;)

遠征というのはなかなか難しいものですよね。
急に思い出したのですが、私が中3の時に大好きだったグループが初めて大阪でライブをすることになったのですが、中学生が一人で東京から大阪に行くなど親に許されるわけもなく、泣くなく諦めたことがありました。

その反動でいま…というのは嘘ですが(笑)
もう少し年をとって、自分でお金も稼げるようになったらきっと今よりたくさん楽しいこともできます!
それを楽しみにしていましょう~♪
2016/05/09(月) 20:28:19 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
まるちさん~久しぶりです~(о´∀`о)

お、夜の部、デビルでちょっと得した夜の部(笑)

ほんとに1つ終わるとまた少し近付くんですもんね。意外に平気かもなんて思ってたことすらすでに懐かしい(T_T)

りょくちゃん、どんなふうに最後いってきますするのかなーなんて。
考えただけで苦しくなるけどあともう少しですよー。
がんばれわたしたち!!!
2016/05/09(月) 21:06:31 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
