SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
아주 사적인 TV 第二回 その2
対人関係のことからちょっと目を離して~熱心にお掃除する時の場所で分かる心理テストにいくよ。


掃除するのなんてみんな嫌いだってわかってるけど…

君はちゃんと掃除してる?

「掃除とダイエットは死ぬまでしなきゃいけない」って。


じゃあまず家にお客さんが来たと想像して。

ソンジュンギ?好きでしょ?リョウク…??あぁ、ソンジュンギ?分かったよ(笑)



男の子だったらソンヘギョ?あとキムジウォン~~♡♡♡(*´ω`*)今ほんとに好きな女優。キムジウォンさん。



どこもキレイにしたいけど、一番キレイにしたい場所を選んでください。


玄関、キッチン、リビング、寝室、お手洗い。




んー、玄関ってキレイにするの難しくない?

今ウニョギひょんが宿舎にいないから、足の臭いでくさいこともないよ。

だけどウニョギヒョン達の階に行くとほんとに恐ろしい臭いがするの!

「え?!これ何?何なの?!!」って



「もしかして僕だけがにおってるの?」ってなったよ。

足の臭いのおかげで玄関ってすごく大事なんだなってわかったよ(笑)


寝室は~ちょっと秘密の場所じゃない?だから人が入って来るのがいやで。鍵閉めて~服全部脱いで~寝てたの。

そしたらキュヒョニが!酔っ払って部屋に来たの!「ドンドンドン!🚪りょうが~何でおまえ鍵かけてんだよ~(`Δ´)」



それでどうやってやったのか、ドア開けて入ってきたの!!掛け布団の上からかぶさってきて、ぎゅーってハグしたんだよ。



「早く出てってよー、僕今何も着てないんだ… 」



キュヒョニが酔ったままで、「なんで~なんで何も着てないの~?」って。

はぁぁ…忘れたい想い出です。

★心理テスト結果まとめ★
1.玄関
他人によく見られたい欲求が強い。
「一見優しくて親切。『あなたってキム・テヒに似てるわよ~』とか言ってくるけど、よく考えて。似てないから(`Δ´)

2.キッチン
いつも他人とそばにいてコントロールしたい。
コントロールしたいだけじゃなくアドバイスしたがり。自己中ですべて自分のため。

3.リビング
ひらひら耳 *注1
人の意見に振り回される人。

4.自分の空間が大事な人。
トラブルはあまり起こさないけど、他人の誕生日に最初に電話することにこだわったりする。
「でもこういう人に限って最初にかけてこないよ(`Δ´)」

5.トイレ
誠実で嘘つかない。でもユーモアのセンスがない。
おまえ不細工だね、って言われると私そんなに不細工かなって鏡を見ちゃうタイプ。
「そんなに人の言うこと気にしなくていいよ!でも僕はシリアスだから気にするし傷つくんだ。インターネットの書き込みは見ないようにしてる。傷ついちゃうから゜゜(´O`)°゜」

*注1
韓国語メモ 팔랑귀
팔랑 거리다 (ひらひらする)と귀(耳)の造語。
耳がひらひらする→人の意見に振り回される、左右されるという意味


ぎゅがどうやって鍵開けたかも気になるし、布団の上からとはいえ裸でハグされたという大事件を放送でさらっと話してしまうリョウクさん……
まさに歴史的な番組よ…毎週毎週こんなにたくさん色々暴露してwww

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
