SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
아주 사적인 TV 第5回 訳 その1
お?走ってきたの?こんなに汗かいて~

今日ほんとに天気いいよね。遊びに行きたい!

キンパ最近作ってないなー、僕の手首ぐらいの太さのー。あっ(照)



新人の頃社長が「リョウギの衣装は長袖だけにしたほうがいいな」って言って。それ以来半袖禁止だったんだけど、すごくコンプレックスになったんだ。手首が細いのが。

みんな人はコンプレックス持ってると思うんだけどね。うちのメンバーだと小鼻が大きくてもう少し小さかったらいいのにとか、


顔がすごい長い人とかね。


そうだよ、あの方だよ( ´∀`)
僕は言ってないからね。


ちょっと言ってみて。コンプレックス。

僕は君達がコンプレックスあるって知ってるよ。

心理テストやるって言うと緊張しちゃうから、一緒に飲み物飲んでみよう。わかった?僕が準備したよ



どの飲み物選ぶかでどんなコンプレックスあるかわかるよー。

1番アイスコーヒー、2番オレンジジュース、3番コーラ、4番ウーロン茶!

ちなみにだけど、キュヒョニはオレンジジュースを選んだよー\(^^)/
↑最初に教えてくれてありがとw


じゃあ一番から!アイスコーヒー!

これを選んだひとは過去を気にするひと。

これまでに何人の男性と付き合ったかとか、思い出したくないことってあるじゃない。それに触れられることに我慢できないひと。

もしも彼女とカフェに行ってアイスコーヒー頼んだら、過去を詮索しちゃだめだよ。彼女はそういうこと嫌うひとだから。絶対禁止!傷つくでしょ!


二番目はオレンジジュース選んだ人!

これを選んだ人は外見について指摘されるのを嫌がるひと。

顔だけじゃなくて、スタイルもそうだよ。指摘しちゃだめ!

僕もキュヒョニに指摘したことがあって。キュヒョニがパーマかけたことがあったんだけど、おまえのオヤジに似てるねって。



そしたら顔色が変わって。その時あーキュヒョニには外見を指摘しちゃだめなんだなと思ったんだ(´・ω・`)


じゃあコーラ!コーラは干渉を嫌います。直接的に口に出していってくるけど、過度に干渉をしたらだめ。

ねぇ、どうしたらいい~?って聞いてくるけどこっちがどうかには関心ないから。こういう人にピッタリのBGMがあるよ。




♪자기의 일은 스스로하자 알라서 척척척 스스로 어린이



★気になって調べてみたら日本でいう公文式とか学研みたいな会社のCMソングでした(笑)子供が自発的に勉強するのを促すみたいな(笑)聞いても興味ないなら自分で考えろってことね。

『才能教育』のCMソングリンク



最後にウーロン茶えらんだひとのコンプレックス。

周りの人が自分に恩を返してくれないと嫌な人。義理が大事な人。

んー、イェソンひょんがこれ選ぶと思うけど。。。電話してみよっか。


(留守電に)

おも!絶交だ絶交だー!゜゜(´O`)°゜
↑自分からの電話は絶対出ると思ってたんだろうね。愛されてる自信ねw


りょラインにかけてみよっか。VIXX エン!ハギョニは出ると思うよ。


N:もしもし?
リョ:おーハギョナ^^

N:はい、ヒョンニム!←いいこ😢
リョ:何してたの?

N:日本でご飯食べてました^^
リョ:あー日本かー。ハギョナ、ひとつ質問に答えてくれない?急に暑くなって飲み物がほしくなりました。アイスコーヒーオレンジジュースコーラウーロン茶どれにする?


N:ウーロン茶!

リョ:わかったよーありがとーまた連絡するねー


くくくく、おまえは当たってるよ、おめでとう!




絶交だ絶交だー!のとこ超かわいかった(о´∀`о)
イェソンひょんは僕の電話に出ないわけないもんねっとか思ってたんだろうなー(笑)

そしてエンくんほんとに当たってるね(笑)
りょくちゃんに片思いじゃ嫌なんだもんね(笑)リョラインで一番にしてほしいんだもんね(笑)

その2は嘘つきテスト~😄

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック