SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 160513
히트메이커 잼있어요 ^^!!!!!!!! 1회보고 너무 웃겼어 2회도 기대합니다 ~♡

ヒットメーカーおもしろい^^!!!!!!!!1回目見てすんごい笑ったから2回目も期待します ~♡




엘리펀트 송 ~ 어제, 오늘 연속 2번봐서 조금 마음이 무겁긴하지만 사랑에 대해 생각할 수 있었고 ~ 정말 좋았다. 은석이형꺼도 봐야하는데.. 형 좀만 기다려요 ㅋ 모두 화이팅! ^^

エレファントソング~昨日今日と連続2回見たからちょっと気持ちが重くなったけど、愛について考えることができて~ほんとに良かった。ウンソギひょんが出る回も見なきゃだから~ひょん、ちょっとだけ待っててください。くく。
みんなファイティン!




久しぶりのりょくちゃんin 大学路。
なんだかそれだけで嬉しくなっちゃうんだけどなぜ(笑)

私は演劇や映画に精通してないのでこのエレファントソング全然知らなくて、
今初めて調べてみたら…

これはきっと近い将来りょくちゃんにも話来るんじゃないかな?って(笑)

そんなお話(笑)

難しいけど絶対ハマるだろうなって。
3人芝居だからすごく力量が問われるだろうな~どんなマイケルになるのかな~とか。
ウォニョンが一緒にキャスティングされて上手すぎる姿を見て落ち込むのかなぁとか。深夜に電話しまくるのかなーとか。

しばらく妄想で楽しみました(笑)

そして、こんなことを色々妄想した後必ずやってくるのがアガサ見たい症候群ww

動画でもみてからねよっと。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック