fc2ブログ
SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
家族写真 Twitter アカ&ヘッダー写真変更☆
アカウント写真とヘッダー写真が変更!






もう見た瞬間にふわぁってお花が咲いて、胸が締め付けられて涙が出てしまった。

いつも見てる笑顔だけど、でもいつものアイドル用とはどこか違って、すごくいい表情だなーって。

りょくちゃんがこの日のために買ってあげた服を着たオンマアッパもすごく誇らしげで嬉しそう。

りょくちゃんはこの10年の間ちょくちょく実家に帰ることもしないで駆け抜けて来たことに、ちょっと罪悪感を感じてたようだけど、
こうやって家族っていう目には見えない絆を形に表せたことで、少し浄化されたんじゃないかな。

シュキラでこの写真撮影について何回も話してました~

160330
来週家族写真を撮ることにしました~。アッパがすごく喜んだんです。もう何年も撮りたがってたから^^

160413
もう家族写真撮る日を決めました!きれいに撮れるといいなぁ…みなさんにもお見せしますね^^

160414
今日オンマアッパと買い物に行ったんです。家族写真撮るのにきれいな服買わなきゃでしょって(*´ω`*)
アッパにはスーツを買って、オンマには素敵なバッグと服を買ってあげました。でも目が飛び出そうになったんです、すごく高くて!!!
オンマの前ではクールに何でもないふりして「買いな買いな」って言ったんだけど(´・ω・`)
あ、オンマこれ聞いてるね(笑)はは!
でもオンマは息子に買ってもらったのがうれしかったみたいです。

160418
今日家族写真を撮りました^^撮影中アッパが後ろに後ろにって下がっていくんですよ、オンマより顔が大きいからって(笑)
そしたらカメラマンが「お父さん~前に出てください~もう少し前に~」って(笑)オンマの顔を小さく見せてくれようとしたんだねきっと(*´∀`)


©ryeongbb



目とかあごのあたりはアッパ似だし、鼻とか口とかのあたりはオンマ似だし…
そんなこと考えるだけで幸せになれる人の家の家族写真(笑)
キム家最高~~゜゜(´O`)°゜


~キム家ちょっと昔の家族写真~
2011.10月 ミスプル活終了後のお休みで、デビューした後初めての親子旅行で済州島へ!!







チェキいっぱいとってる~可愛い(*´∀`)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック