SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
아주 사적인 TV 第3回訳
今日は心理テストをやろうと思うんだけど、一つ聞きたいんだけど、君って淫乱?髪が伸びるのが超ー速いじゃない。



だから淫乱なのかと思って。

今日はどれぐらい淫乱かチェックするよ。自分でも興味あるでしょ?


簡単なテストがあるよ。ババん!

ペンあるでしょ、準備して!ヘビを書いてみて。



ヘビの頭から舌、しっぽまでイメージして書いてね。これは淫乱度テストに重要だからねー( ´∀`)



ヘビの長さは思ったままで。長くてもみじかくても。



頭が重要でも~長さが重要でもなくてー。ディテールが重要なの。



ディテールを書けば書くほど淫乱度がよくわかるんだよ。がんばって!




ババン!僕が描いたやつ!名前書かなきゃ。


ウムスニ♡(о´∀`о)(淫子ちゃん的なw)ウムスニ可愛いでしょ♡



このヘビの絵から君の淫乱度がわかるよ\(^^)/

君が内に淫乱を秘めた淫乱魔鬼 かどうか。

どれぐらい長いか~どれぐらいねじれてるか~は関係ないの。





長~く描いた人いると思うけど

ジャン!!舌舌舌!舌の長さが性欲を表してます!


もし舌をシャーーーッと長く書いたら性欲がすんごいってこと。

そして、長さは関係なく舌を細かく描いた人いると思うけど、こう、二つに割れてたり~
こういう人は…普通じゃないよ。狂ってるから…気を付けて(´・ω・`)



君のパソコン見なきゃいけないよね。冗談じゃなく…

フォルダーいっぱいあるでしょ。
新しいフォルダ、ヒヨドリ、ヤマガラ、、
注1
(韓国ではPCで新しいフォルダを作ると二つ目からどんどん鳥の名前がついていくのです。ここでは暗にHな動画のフォルダをたくさん作ってるでしょ?てこと)

僕が近くの人にテストしてみたけど、あるスタッフが舌をほんとーに長く描いたの!僕どういう目で見たらいいかわからなくなったよ(´・ω・`)

きっと君と同じような感じだね!


次のテストにいくよ!君の名譽回復できるかもしれないよ。

ババン!最近エレベーター多いじゃない?これは君がエレベーターに入った時にばっと見える光景ね。



入った時に人はいません!1から6までどこに立ちますか?立つ場所がテストのポイントです!

この歌知ってる?パクジニョンのエレベーター!♪

字幕「最近ダンスに自信を持ってるオリンワンジャ」




ごめんね、君が退屈なんじゃないかなと思って(笑)




1から6までで選んだ?これは淫乱度が表に出るか、内に秘めてるか分かるテストだよ!



うちのメンバーにもやってもらったけど、君がどれを選ぶか楽しみだよ!


1番を選んだ人は~欲が強い人!!ほんっと強い人!(`□´)
でも外面からはそれが分からない人!
頭の中ではすーんごい考えてるくせに、

「ん?そんなこと知らないっ」



「え?AVってなに?もぅぅっやだっ!(//∇//)」

そういう人だよ。ありえない人(`Δ´)家では見てるくせに…

メンバーの中ではキュヒョニが選択したんだけど、キュヒョニはどうだと思う?


AVを見てるか見てないか………
見てないと思う??
ほーーーんっとに見てるからね!!見てるんだから!!(`□´)淫乱男が!!ほんとにっっ!


二番をえらんだひと!僕も二番だよ。

二番を選んだ人は性欲が強くないひと。



あは~そうでしょそうでしょ、僕みたいにね。僕は君が思ってるようなひとだよ( ´∀`)

最近野球動画みてるって言うじゃない。(Hな動画と同じ発音)

でもほんとに野球ばっかりみてるひとだよ、この人達は。


三番を選んだ人は、淫乱な気持ちを抑えて自由自在にコントロールできる人だよ。

ジキルとハイドみたいに、ある日はすごく節度があるのに、他の日はわからないみたいな。こういう人は一番気をつけなきゃだよ!うちのメンバーのカンインひょんがそうだよ。



僕はAVみてないように思うけど、でも自由自在にコントロールできるから、一人でいる時に見てるかもしれない。


四番を選んだ人は、、性欲が超ーーーーー強い人!超超超強いひと!



一番から六番までの中でほんとに淫乱魔鬼。今もいやらしいこと考えてるでしょ。
僕の唇見ながらいやらしいこと考えてるんでしょ!だめー(`Δ´)




五番を選んだ人も性欲が超ーーーーー強い人!四番に比べれば若干少ないけど。

ただし!性欲が強いけど、同じだけ抑制力が強い人。



僕は五番みたいな人になりたいよね。


六番は興味はあるけど忙しくて考えてる暇がない人(´・ω・`)可哀想な人~。

スーパージュニアがそういう傾向にあるよね。最近はそうでもないけど、、

ミスターシンプルの時は六番だったな。

でも最近はそんなに忙しくないからね(^∇^)←だから淫乱度数が高いってこと?w

1番から6番で選んでもらったけど…

大丈夫、心配しないで!
僕たちみんなそうやって生きてるじゃない……


え?僕の髪が伸びるの早いって?


そうなんだよ~僕淫乱魔鬼じゃないし、いつも前髪切ってるのにまた目にかかってる…


ていうか、髪が伸びるのが早いと淫乱かって関係あるの?



でもそう考えると…信じないけどそんな気がしてくるよね…(認証モード)



淫乱魔鬼が君の中にいてもいなくても、もしも出てきたら運動しにいけばいいよ。

来週髪がたくさん伸びてるかで僕がチェックできるね!たくさん伸びてたら僕が魔鬼を払うために切ってあげる!わかった?



バイバーイ

注1 韓国のPCの「新しいフォルダ」の名前についてで面白い記事ありました~。

http://blogs.yahoo.co.jp/naraeng0206/52848509.html

日本のも新しいフォルダ(2)…(3)じゃなくてこういう遊び心あればいいのに!!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
