SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 160616
재범이형 공연 최고 ! 세번째라 캐스트마다 느낌 다 다르고 정말 멋지십니다 ^^ 앞자리 표 사준 성환이형 감사합니다. 미리 구매한 뒷자리는 같이 간 지인들이 앉았지만ㅋ 오랜만에 본 은지누나도 반가웠어요 ^^

ジェボミひょん公演最高!3度目だけど、どのキャストも感じが全てが違って素敵でした^^前の方の席の券をくださったソンファニひょんありがとうございます。事前に購入してあった席は一緒に行った知人たちが座ったんだけど…
久しぶりに会えたウンジぬなもうれしかったです^^



규 첫공보러 다녀옴 대박~^^ 초대권으로 안보겠다 구매하고 초대권 4장 남았다는 매니저말에 헉 ㅠ 엄마랑 아빠랑 가려고 산 티켓 ~ 아빠 안간다고해서 헉 ㅠ 오랜만에 창민이 만나서 기분 좋고 잘생겨서 헉 ㅠ

ギュ初日公演行ってきたでばく~^^
招待券では見ないと購入した後に、マネージャーが招待券4枚余ったって。はぁ。( ´△`)
おんまとあっぱを連れて行こうと買ったチケット3枚~あっぱが行かないっていうから…はぁ( ´△`)
久しぶりにチャンミンと会えて気分が良くて、イケメンで…はぁ( ´△`)







キターーーーーーーー\(^^)/
リョウクさんを惑わす二大色男ジェボムとキュヒョン(笑)
しかもチャンミンと3ショットかと思ったらリョクオンマ( ´∀`)
パンパンニャー親子そっくりすぎ(笑)
リョウクさん嘆きすぎ(笑)

そして白大福兄弟に泣く(>_<)

あれでもきゅちゃんこの写真は顔がしゅっとしてるね。むくみとりマッサージしたのかな?w
とにかく、見れないと思ってたきゅちゃんの初日をおさえるリョウクさんの図を見れたからうれしすぎる~






それにしても…きゅちゃん素敵だよーーーついつい写真を保存してしまうわ。
すごくいい顔してるね。これから回数重ねてどんどんよくなるんだろうな。
なんとかして一度ぐらいは見たいなー。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
