SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter訳 160619
모두 결국 듣고 싶은 것만 듣고 알고 싶은것만 알테지만! 확인해 보지도 않고 왜 그렇게 말 했는지 모르겠다 정말.. 이해가 안 간다. 직접 만나서 얘기하고 싶다. 안 볼거라 뒤에서 껌 씹듯 씹고 단물 빠지니 버리는거 정말 싫다. 지금까지도 속상하다.

みんな結局聞きたいことだけ聞いて、知りたいことだけ知るんだけど!
確認もしないで何でそんなふうに言うのか分からないほんとに。理解ができない。
直接会って話したい。見えないところで、ガムをかむだけかんで、甘い汁出して捨てるなんてほんとにやだ。
今でも気分が悪い。

마마 돈 크라이 제 돈 주고 기분좋게 갔을 이름 모를 내 뒤에 있던 관객 분께 죄송합니다. 공연 중 저의 움직임에 극에 집중 못한다는 것에 이해하고 저라도 같은 관객으로서 누군가 그랬다면 신경쓰여 기분 나빴을거라 생각됩니다. 진심으로 사과 드립니다.

ママドントクライでお金を出して気分よく去った名前も知らない僕の後ろに座った観客の方申し訳ありませんでした。
僕の動きで劇に集中出来なかったということを理解しますし、僕も同じ観客として誰かがそうだったら気になって気分を悪くすると思います。心からお詫び致します。

다만 알앤디 쪽에서 제대로 확인하지 않고 일처리한것으로 그것이 기정 사실화돼 제가 마치 거짓말쟁이가 된 것 같은 상황이라 정말 지금도 기분이 나쁘네요. 어떤 방법으로라도 전달되길 바라며 그 글을 보신 분들은 이 부분에서 오해없으셨으면 좋겠습니다.ㅠ

R&D側でそのまま確認せずに処理したことで、それが既成事実みたいになってまるで僕が嘘ついてるみたいになってる状況がほんとに今も気分悪い。
これを見た方は誤解しないでくれたらうれしいです。


この3つのツイをつぶやいてリョウクさんがTwitterのアカウントを削除しました。

これだけだと何のことだかよく分かりませんが、恐らくリョウクさんが見たのであろうブログをみました。


(ここからはブログを読んだうえでの私の主観ですのでご理解頂いた上で読んで頂ければ幸いです)

クレーム入れた人のブログリンク

これをかいつまんで説明すると…

1.この人はリョウクご一行の観劇マナーについてR&D(マドンクの興行主です)にクレームを入れた。

2.R&Dとはその件について2回電話で話した。1回目はリョウクがジェボムとのツイを上げる前、2回目はあげた後。

3.1回目の電話でリョウクが購入したといっている3枚と保有席(招待席)4枚すべてがリョウクの知人だと確認した。(確認する前は知人かどうかも分からないし、無条件でリョウクを批判したつもりはない)

4.リョウクがつぶやいたところ、ソンファニひょんが用意してくれた席に座ったと。R&Dが用意した席じゃないか、うそをつくな。(自分で購入したというのもうそじゃないか?)←ちょっとこのへんよく分からないですが、席を自分で購入したしないのとこで嘘ついたと言われているよう。

5.公演中、リョウクはずっと体を揺らしていた。隣の女性はゲーム?をしていたりカトクをしたり、隣の女性と話したりしていた。(怒りのためその女性の特徴は覚えていない。リョウクがつぶやいたウンジぬなだったのかも不明)

6.2回目の電話でR&Dは今後同じことがないように招待客には教育する、これまで招待席でこんなことは起きなかったのに…と非を認めた。
しかし公式謝罪はしないと言った。
公式謝罪しないことに腹が立ったので全てをブログに書いた。


リョウクはこれを見て、自分に何の確認もしないで認めて謝罪してしまってR&Dに怒ったのかな。

ここでこの劇場の作りやミュージカルの内容も関係していて、この劇場、段差がなくすごく見辛いと言われているそう。

そして、劇中の歌はすごくノリノリになってしまう曲が多いそうなんです。
たぶん、楽しくなってノリノリに体を揺らしてしまったんじゃないかな??というような劇だと聞きました。

さらにこの回は完売でチケットがとれなかったそうです。
実はこのブログみるとわかるのですが、この人リョウクのことをずっと「ドルスノ」と書いてるんです。
「アイドル スノ」の略だろうな。
アイドルがスノを演じることを許さなかった人達がリョウクをバカにして呼ぶ呼び方でしょう。
最初から嫌いなんです、きっと。

そんなリョウクが完売してるような劇に招待客でするっと入り込み、さらには隣の知人はスマホをいじってる…と見られたら。
そんな状況じゃ圧倒的不利としか言いようがないなーと思いました。

いつも観劇マナーがいいと言われているリョウクが無意味に体を揺らして後ろの人に迷惑をかけるなんて、ちょっと考えづらい。
もしも隣の女性がほんとに知人でスマホいじってたなら、やはりそれはよくないことだと思うし、リョウクにも責任はあると思うけど…

今回R&Dの名前を出してぶちぎれてしまったことは今後を考えるとよくなかったなー。
気持ちはすごくわかるけど、わかるけど………

きっと今頃ぶちぎれちゃったことに自己嫌悪になってるんじゃないかな。
でもさ、いつだって理不尽なこととの戦いな気がするんだよね。

それを分かったうえでミュージカルの世界で生きてこうって決心したんだよね。
りょくちゃん本人が辛いように、私達ペンだってりょくちゃんが批判されてるの見るの辛いよ。誰だって大好きな人が悪く言われてるのなんてみたくないよ。

でもそんなの気にしない。そんなことどうだっていいから、どれだけ頑張ってるか分かってるから、どれだけ周りの人に愛されてるか知ってるから、誠実に努力しない人がこんなにも周りの人に愛されるわけがないから。
りょくちゃんにもその事気付いてほしい。


このことでりょくちゃんがミュージカル見られなくなりませんように。
舞台に立てなくなるなんてことがありませんように。

明日、誕生日だよ。
帰って来て…・゜・(つД`)・゜・

関連記事
コメント
コメント
maiさん、こんばんは☆
わかりやすく、記事をUPしてくださって
有り難うございます。
今日はイェジトライビュに行き、終わってツイの通知を開いて、
ただただ、気持ちがザワザワおろおろしました。
事情がよくわからないまま、
次は消えてしまって…(T_T)
愛する人、支える人、たくさんいることが、
少しでも早く、伝わりますように☆
お誕生日、直接、おめでとうを伝えたいし、
可愛い笑顔をいつも見ていたいです!
2016/06/20(月) 00:42:36 | URL | ベル #PW1O1nAU [ 編集 ]
まいさ~ん♥おひさしぶりですw

ちょっとよそ見してる間にこんなことになっていて…。

たくさんのミュージカルを観劇してきたりょーくちゃんがマナー悪かったとは考えられなかったし、演じる側としてしてほしくないことはしないんじゃないかなって思いました。

確認した、しなかったというより、そんなに後から騒ぎ立てるくらいなら、現場で「揺れないでもらえませんか?」とか言ってみればよかったんじゃないかなって。
ノリノリになってしまうほど楽しいミュージカルなのにその人は前ばかりを気にして楽しめなかったんでしょうかね。

これまでも批判されて反論することはありましたが、ブチ切れてアカウントまで消しちゃうことはなかったので悲しいですね。

入隊を控えてナーバスになっているのかもしれないですよね。
素敵な誕生日を過ごせてることをただ願うばかりです(´;ω;`)
2016/06/21(火) 08:42:43 | URL | あき #- [ 編集 ]
ベルさん~こんにちは~^^

私もまったく同じですー。
イェジトが思いの外素晴らしくて(←失礼だが)もう大興奮で出て来たらこれ・・っていう。
リョウクちゃんていい意味でも悪い意味でも自分に対する満足感が低い気がして・・
自信過剰にならなくてもいいけど、必要以上に傷つかないでいてほしいなって思いますね。
あー早く戻ってきてほしいなー。
2016/06/22(水) 12:36:31 | URL | mai #- [ 編集 ]
あきさん~お久しぶり~^^
ちょっとちょっと何によそ見してたのーwwww
気になるーーーww

ほんとにね、あきさんの言う通りだと思う。
後からネチネチ言うぐらいならその場でトントンってすればいいよね。
きっともう前にリョウクさん見つけちゃった時点でいらっときちゃってそれどころじゃなかったんじゃないかなー。
こんなことして会社を訴えたところで何もならないし、あなたの大好きな俳優ニムは喜ばないわよ・・って思う。

SMEの広報担当なんだから、早く戻ってこないとー!^^てか、こんなんで2年もつのか??!という話ですね!!ww
2016/06/22(水) 12:44:44 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
