SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Happy Birthday 160621
今日は29回目、30才のお誕生日。

とっくに軍隊に行ってしまって、寂しい想いをしながらお祝いをするんだろうなーなんて思ってたのに、全く違うことになってしまった。


例の事件で入隊は延期になった。

そしておととい、SNSでメンバーと、大好きな先輩や後輩とコミュニケーションをとるのが好きだったりょくちゃんがTwitterのアカウントを消してしまった。


なくてもよかったことが次々と起こったこの2週間ちょっと。
正直思ってる以上に疲れてしまったな。
この気持ちのゴールをどこに持って行ったらいいのか分からなくなってしまって。

もうエゴサして自分で自分を傷つけないでほしい。
りょくちゃんを傷つけようとする悪意の何百万倍のちからで、キムリョウクは愛されてるよ。

りょくちゃんを愛してる人たちがみんなあなたが笑顔でいてくれることを願ってるよ。
ほんとに、笑顔でいてくれればそれだけでいいよ。

軍隊に行ったら自分がどれだけ愛されてるか気付いて、どうでもいいことなんて相手にしない強い心を持って帰って来れたらいいね。


Like a star you are my angel…
Like a star…you are my star✨✨✨

려욱아 태어나줘서 고마워요..

お誕生日おめでとう♥♥♥





関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック