SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
関空→仁川空港 160718
ごはん3杯食べれそうなのきた。



まさか仲睦まじくご夫婦がお帰りになるとは思ってなかった・゜・(つД`)・゜・









目がつぶらなのにまつ毛がふぁっさーーってしてるなんてもうっっ



まつげの美容液とかつけてんのかな(´・ω・`)



イギリスのEU脱退についてどう思ってるのだろうか…とか思っちゃうようなマスクだね(笑)



大阪参加された皆様もお疲れさまでした~
美女と野獣の音声だけ聞いたけど、ぴったり~・゜・(つД`)・゜・
誰の選曲だったんだろう…そういうのもシュキラもないし分かんなくなっちゃったね。。残念。

東京でもやってほしいな~( ´∀`)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック