SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
羽田→金浦空港 160815


ちびっこウォーリーをさがせ的なボーダーww



やはりちびっこギャング時の鼻がかわいすぎる





真横からみるとやはり厚みがあるけど、前よりだいーぶましになったんじゃ。




スッキリしてた方が素敵よ。



バイバイー✋かぁ…

今度こそほんとにバイバイなのかな。
もう何回も「これが最後~」をやりすぎちゃって、自分の感情がどこにあるのかわかんない。
でも日本に来るのは今度こそ最後かな。
うん、早く発表して(´・ω・`)

関連記事
コメント
コメント
クヌ〜ルが凄く沈んでいたと思いました!
大阪の帰りにチョウミがカンタ先輩と
おそろなバッグ〜の画像では
その前をのしのしと闊歩するR氏に視線集中!
ドームのラストはひとりで両花道を、
かなり時間をかけて(やはりのしのしと)
お手振りしてくれましたね。
何か本人もじっくりJapanELFを目に
焼き付けてくれているのかなぁ…と切なかったです;;
その割に案の定、ソデへすっこむのは
余韻なく素早かったですねw

そしてあのTシャツ姿を見て、自分は思ったのです。
ちょっとおなかも出てはいませんか??
いやはや、目の錯覚でしたら申し訳ございません。
どうぞまいさんの情報収集力で
“錯覚でした”とのお言葉を聞かせて下さい!

最後かもしれないのに…そこ?で、ごめんなさい^^;

いつもありがとうございます♪
2016/08/16(火) 07:37:10 | URL | ムスモン #Jbv6BL8E [ 編集 ]
ムスモンさん~おはようございます☀

いや、もう錯覚でもなく。
全体的にでかいのでもはやお腹が出てるとも思わない(笑)
贅肉という着ぐるみを着ているのです!!それをね、ちょっと一枚ほど脱いでみたかんじでしょうか…
今回は二三日絶食してムクミぬいたとかそのレベルで少しシュッとしたんじゃないですかね。
やる気になればすぐ痩せると思うんだけどなー。

最後のhopeほんとにはじからはじまでちゃんとまわってましたね!
これで最後なのかな。もうりょくちゃんも焼き付けすぎちゃって何が最後だったか分からなくなっちゃってるのでは(笑)

早くすっきりしたいですねー。
2016/08/16(火) 08:34:33 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。