SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク溺愛倶楽部 4周年!! 160922
今日9/22で溺愛倶楽部がなんと丸4年が経ちました!!

わぁぁ、なんかほんとに……時間が経つのって早すぎて怖いですね(笑)

ほんとはこの日が来るときには、リョウクさんを見送って3ヶ月が経とうとしています…早いですね!とか言う予定だったのに。
まだ行ってないなんて(笑)

やっとやっと発表された入隊日まであと二週間ちょっと…

もう涙が出ることもない。
とっくに心の準備だってできてる。

でもこの二週間は感じている重力が何倍にもになるような。
体がここにいて、心がどこか遠くにいるような。

毎日毎日涙が出てしまえばその方が楽なんだろうな。

りょくちゃんが行ってしまっても、私はここにいて、好きでいようって最近はそれだけを思います。

この時間を使ってやるという言い訳でためてあるものもあるし(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
Twitterでリプ頂いたり、ブログにコメント頂いたり、すごくすごく嬉しいです・゜・(つД`)・゜・
(タイムリーにお返事できない時多くてごめんなさい…)

これからもマイペースにやっていこうと思いますのでお付き合い頂けたらうれしいです😄

SJ is my life…






関連記事
コメント
コメント
4周年おめでとうございます^^私もりょうくぺんとしてとっくに覚悟は出来ているのにここ最近は心ここにあらずです・・溺愛倶楽部さんのブログやTwitterみて勇気をもらったり涙流したりしています。これからもりょうくを好きでいたいですね!
2016/09/22(木) 23:47:23 | URL | Miiryeo #- [ 編集 ]
チュッカエ~^^
maiさん こんばんは☆
4周年 おめでとうございます!!v-314

初めておじゃまして、お返事をいただいた時のこと
思い出します。
そして、お目にかかれたことも嬉しかったなぁ^^
maiさんの切り口には、共感したり、迷いがとけたり、
笑っちゃったり、癒してもらったり、
私にとってサプリであり、オアシスです♪

いよいよですね。
昨日横浜でこの知らせを目にしました。
とにかく今は、無事に、元気にその日を迎えられるようにと思います。

また、ここでお話させていただければ嬉しく思います。
きっと、”好き””大切”な気持ちは待っている間にも
どんどん育つんだろうなと。
これからもよろしくお願いします^^
2016/09/23(金) 00:03:05 | URL | ベル #ruMdZz6U [ 編集 ]
おめでとう~☺
こちらにコメ書くのかなり久々ですが、節目にあたりお邪魔します~☺
月並みですが…あっという間の四年間ですね~
私がりょうくちゃんべん🔰でこのブログと知り合ってガツガツになっていた頃(笑)懐かしいですww
年齢的にはまいさんのオンマのようなBBAなのに、ほんとうに慈母のように導いて下さったこと、ふか~く感謝申し上げます🙇
そしてこの度はりょうくちゃんもちんちゃさないになるべく、旅立つことになり、ま、色々ありましたが21ヶ月心安らかに待っていようと思っております☺
自分にとってこれまでの数年間は革命的な年月でしたし、幸せでした(*´∀`)
これからも変わらずりょうくちゃんを愛でていきます~💕
2016/09/23(金) 01:31:24 | URL | Mariko #- [ 編集 ]
4周年おめでとうございます㊗️🎉
maiさん、ブログ4周年おめでとうございます❣️私がリョウクちゃんを好きになって、ちょっと経った頃「リョウク溺愛倶楽部」に出会いました。ちょうどブログ1周年の頃で、ちょっと勇気を出してmaiさんのブログにお祝いコメントをしたのを覚えてます^ ^ 今もmaiさんの、ブログやTwitterを見て、maiさんに共感してます‼︎そして、あぁやっぱりリョウクちゃんが好き♡と再確認しちゃいます。21か月は長い日々だけど、一緒に待っている仲間が居るって、何だか心強いなぁと思います。長く続ける事は大変だと思いますが、これからも陰ながら読ませて頂きますので、無理せず続けて下さいね☆
楽しみにしてます(╹◡╹)♪
2016/09/23(金) 09:28:11 | URL | みほ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/24(土) 16:30:25 | | # [ 編集 ]
>miiryeoさん
こんにちは~コメントありがとうございます😃
もしかしたらこの時期って行ってしまった後より辛いのかもしれないですね。
みんなモヤモヤを抱えてるのかな~って。
一人でモヤモヤするより吐き出したらスッとしますよね!
最近皆さんからたくさん反応頂くと本当にみんな同じ気持ちなんだなーって私も安心したりしてます。
モヤモヤしたら是非声かけてください~☺
これ乗りきったらもう怖いものありませんから!
これからも宜しくお願いします✨
2016/09/25(日) 02:00:32 | URL | mai #- [ 編集 ]
>ベルさん~☺
こんばんわ~お久しぶり…ですね!
ベルさんいつも明るくコメントくださるので私もいつも励まされたり元気がでたりしてるんですよ。
ありがとうございます😍
こうやって長い間一緒に楽しい気持ちや悲しい気持ちを共有してくださる方たちがいて、私は本当に幸せだなーって改めて思っています。

ついにやっと、ですね。
ベルさんの言うとおり、会えなくても気持ちはニョキニョキと育つんじゃないかなぁって私も思います。
毎日毎日好きで好きで……という恋愛のような時期は私は残念ながら過ぎてしまったのですが(笑)
でもこう…どーんと構えるというか、
好きが当たり前になってるなかで、もっと大きい気持ちになってく気がしますよね。
(ごめんなさい、ちょっと意味不明w)

とにもかくにも!これからも宜しくお願いします😃
2016/09/25(日) 02:07:45 | URL | mai #- [ 編集 ]
>まりこさん~
コメントありがとうございます😃
もう~久しぶりのまりこ節に笑いましたww

ちんちゃさないになるべく旅立つっていうとなんかいい感じですね😆
ちんちゃさないに果たしてなれるのだろうか………
いまだにその時の様子が想像できないのですが(笑)
内股で立ってたら教官に怒られる(笑)

まさに革命的な数年でしたね!!
こんなことってあるのかってぐらい(笑)
こんなに濃い日々はもうないだろうな。
楽しかったですよねぇ←
いやいやまだまだリョウクちゃんはやってくれるはず。
これからもたくさん愛でていきましょー!
宜しくお願いします😃
2016/09/25(日) 02:16:34 | URL | mai #- [ 編集 ]
>みほさん
コメントありがとうございます😃
今1周年の時に頂いたコメント見直してみました!そう考えるともう3年も見て頂いてるんですね✨
うわぁぁなんかすごくうれしくて感動ですね😍

こんなに1つのものを、一人の人のためにエネルギーを注ぎ続けたことなんてないから、
これがどこまでいくかなんて分からないけど、
りょくくんが帰って来るまでみんなで楽しくやりながら待てたらなーって思います。
これからも宜しくお願いします✨
2016/09/25(日) 02:24:48 | URL | mai #- [ 編集 ]
>鍵コメhさん~
コメントありがとうございます😃
私もこの4年ほんとに濃くて幸せで、自分でもビックリするぐらい駆け抜けた日々だったなーと今振り返ると思います。

SMT(…でしたよね)、ヨボショでお会いしましたよね~😆
読んでくださる方とお会いする機会も少なかったからあの時すごく嬉しかったのを今も覚えています。

21ヶ月、きっとあっという間ですよね。
これからもみんなで楽しくやりながらリョウクちゃんの帰りを待ちましょう❗
これからも宜しくお願いします✨
2016/09/25(日) 02:29:59 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック