SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Cosmic 바다×려욱 日本語訳
Cosmic - 바다,려욱 (RYEOWOOK)

어느 날 고개를 들어 하늘을 보면 
あの日 顔を上げて空を見つめると
문득 난 그리운 기분이 드는 걸 
ふと懐かしい気分がしたんだ
구름 감싼 노을 빛으로 덮어  
雲が包み込んだ夕焼けに覆われて

긴 시간 속 페이지 몰래 적은 내일엔 
長い時間の中の1ページに こっそり記した明日には
먼 우주를 거슬러 
遥か遠い宇宙を遡って
나와 똑같은 꿈 같은 목소릴 따라 
僕と同じ夢 同じ声でなぞるように

만나게 될 Cosmic Cosmic Love 
出逢ってしまった Cosmic Cosmic Love 
깊이 잠든 어느 별에서 
深い眠りに落ちたあの星で

너는 눈 비비고 깨면 내 품이야 
君は目をこすりながら目が覚めると僕の胸に抱かれているんだ
밖엔 별이 내리고 
外では星が降り注いで…

Oh 이제 곧 Dream is Dream is gone 
Oh もうすぐ 夢は消え去ってしまう
간절히 널 그리워한 걸 
切実に君を恋しく想うこと
지금 이 시간이 내게는 다 꿈이야 
今 この時間が僕には すべて夢のようなんだ
조금만 더 기다려 나의 Cosmic Love 
ちょっとだけ待ってて 僕の Cosmic Love


기억해 내 너만 아는 신홀 보낸 걸 
覚えてて 僕は君だけが知ってる信号を送ったんだ
결코 그땐 잘못 들은 것이 아닌 걸 
決してあの時の音は聞き間違えではないから
늦은 밤 주파수 너머 난 
夜更けに周波数を越えて僕は
네게로 네게로 네게로 네게로 
君に君に君に君に

자꾸 목이 메이지 
何度も涙で胸が詰まって
이유 없이 왜 이래 
理由なくなぜか分からないけど
알 수 없던 것들 다 
知らなかったこと全部が
이제 멀지 않아 은하수를 건너와 
もう遠くなんかない  天の川を越えてきて

만나게 될 Cosmic Cosmic Love 
出逢ったんだ Cosmic Cosmic Love 
깊이 잠든 어느 별에서 
深い眠りに落ちたあの星で
너는 눈 비비고 깨면 내 품이야 
君は目をこすりながら目が覚めると僕の胸に抱かれているんだ
밖엔 별이 내리고 
外では星が降り注いで…

Oh 이제 곧 Dream is Dream is gone 
Oh もうすぐ 夢は消え去ってしまう
간절히 널 그리워한 걸 
切実に君を恋しく想うこと
지금 이 시간이 내게는 다 꿈이야 
今 この時間が僕には すべて夢なんだ
조금만 더 기다려 나의 Cosmic Love 
ちょっとだけ待ってて 僕の Cosmic Love


It's a Cosmic Cosmic Love 
It's a Cosmic Love ………
Never let me go 
It's a Cosmic Cosmic Love 
Oh Cosmic Love 

멀리 빛난 너의 별에서 
遠くに輝く君の星で
너의 별에서 
君の星で
더 깊은 어둠 속 널 향해 흔들면 
すごく深い闇の中 君に向かって手を振ったら
Never let me go 
나를 알아봐 줄래 
僕に気付いてくれるかな

또 영원한 Dream is Dream is gone
また永遠に夢が消えてなくなってしまう
날 비추는 네 눈 속에서
僕を照らす君の瞳の中で
선명히 마주 본 너와 나의 사이로
鮮明に、向かい合う僕らの間で

지금 반짝이는 걸  나의 Cosmic Love
今輝いているんだ 僕のCosmic Love






りょくちゃんのDreams come trueをまたしても見せつけられましたね~

天上の声、と呼ばれるパダヌナの声とガラス玉を転がしたような声でおなじみのリョウクさんの天使の歌声。

ここまでしっくりくるなんて思ってもみなかったなぁ・゜・(つД`)・゜・

Agitでも一緒に歌ってたけど、それとはやっぱり違う。

二人のための曲なんだなって。

変にオシャレぶってなくて、肩に力が入った感じじゃなくて…
まさに「僕と同じ夢、同じ声でなぞるように…」

歌が素敵なことももちろん嬉しいけど、またりょくちゃんが1つ夢を叶える瞬間を見られたことがほんとに嬉しい😆

関連記事
コメント
コメント
天使なのか星の王子様なのか
まいさん、いつもありがとうございます!
まさに「しっくり」という言葉がぴったりですね。
詩は切ない中にも、希望が宿っているのかな?
心なしかMVのリョウクは男らしく見えます。
本当に「おめでとう!」なんですね^^

そして改めてオリンワンジャのMVも見て
リョウクをグワーッと感じられるこの曲は本当に素敵だなと♪

発表からの日数が思ったより?思った通り?少なくて
悲しむ時間が少なくて良かったと思うようにしました。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね☆

※にしてもMVの男子の…毛が長すぎるだろとw
2016/09/23(金) 04:11:20 | URL | ムスモン #CGSys/Bo [ 編集 ]
ムスモンさんこんにちは~😆

ほんとそうですね、切ない恋の物語かとも思えるし、でも心が通ってるという希望を感じるような曲ですよね。

あの俳優さん?たちよりもパダヌナとりょくちゃんが演じるんじゃだめだったのかな…
それはちょっと現実味ないか(笑)
確かに俳優さん、中性的な感じだったかも(笑)

2週間って長いのか短いのか…
ほどよいのかな?見送る前の方が辛いから早く行ってほしいかもなー。
2016/09/25(日) 02:36:38 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック