SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
"K books" Exhibitionオープニングイベント 160926
入隊前リョウクさん最後のスケジュール!と言われたこのイベント。




にっこにこで本当に楽しそうでよかった😭



この右手なんか面白い w





この青いジャケットすごく似合うね😆


cr.Northstarrk



リョウクさんオススメの本のご紹介👍

내 마음의 구급상자 (私の心の救急箱)


고양이학교 (猫の学校)



아프니까 청춘이다 (つらいから青春だ)


Cr: 銘儀___

私の心の救急箱だけは日本語版が見つからないなー。




エレベーターから出て来てみんなにご挨拶~😭

ナムジャに囲まれるちびっこ。かわいー👶


公式イベントはこれが最後…

最後のコメント訳
「もうすぐ僕は入隊します。これが最後の公式スケジュールになります。僕は一年超、しばらく離れることになりますが、戻ってくるその日までみなさん健康でいてくださいね。僕がお勧めした3冊の本もその間に読み終えていてくださいね!
この機会を作ってくださったみなさん、ここにいるペンのみなさん、二階、それから外にいるペンのみなさん、ありがとうございました。
SuperJuniorのリョウクでした!」

cr.中文訳:銘儀__

SuperJuniorのリョウクって言葉がこんなに重く感じられたことない。

シュポジュニオ リョウギムニダ~^^
あの声を次に聞けるのはもうだいぶ先になるね。

しかし、この後最後最後詐欺でロッテのイベントに出演するのであった……………(笑)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック