SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ロッテ免税店イベント 160929
最後最後詐欺の極みだよ(笑)




細いって素晴らしい(笑)





イェソンさんととても楽しそう😭😭😭




なんなの、できてるの?なんなの!😡😡😡😡💨💨💨💨



さわりたがり虫だしー👶👶👶👶

りょくくんほんとーにメンバー大好きね。
こうやってメンバーと一緒にいる時の顔が一番素敵だよ。

イェソンさんも寂しくなるね………ほんと。
寂しいとかいって面会行かないのなしね😡
面会だらけになりそうだが(笑)

リョラインとか、チョPDとか、もろもろもろの方々が(笑)

でもきっと除隊組の面会は力になるはずだから行ってあげてほしいなー。



関連記事
コメント
コメント
maiさん、おはようございます。
1011の朝。
来ちゃった・・という思いと、やっと・・・という思いと、
はっきりしてはいるんだけど、複雑ななんだろうこの感じ。

あの人ともできてますが、
この人とも間違いなくできますな。
見えないとこでいっぱい会ってて、
究極の見せ方して、
エルプには最高のプレゼントくれちゃうし^^

あの日から今日までの
色々の最後詐欺^^;
結局歌声とかっわいい~笑顔をたくさん置いて行ってくれましたね。
ありがと!!と心から言いたいです。
2016/10/11(火) 08:40:32 | URL | ベル #ruMdZz6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック