SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウクさんからのお便り その1 161021
リョウクさんからの初めてのお手紙!!




<40番訓練兵 キムリョウク>
愛するELF 手紙ありがとう~僕のベイビー達(涙)
ごはんしっかり食べて、よ~く寝て、会える時まで健康でいて^^
おっぱがすごく………会いたいよ


ひょんたちからの手紙が上がった時に、
「え、こんな小さい字とか超見にくいんだけど(`□´)」とか思ってたのかな(笑)
めっちゃデカイ字でわざわざグリグリ太字にして(笑)

でもあのマルコメ姿で線をぐりぐり太くしてるとことか想像したらすごいニヤニヤしちゃうよね(о´∀`о)



みんな若い~かわいい~❤

これ見て妄想してたのが、
後列左から、チームリーダー、不思議ちゃん、お調子者、スポーツマン、整理整頓がうまいこ
前列左からムードメーカー、リョウクさん、リョウクさんが届かないあたりのものをそっと無言でとってくれるノッポくん、おとなしそうなのに号令係、リョウクさんを慕っていつも横にいるこ

とか(爆)

みんなリョウクさんと仲良くしてあげたね~どんくさいところあるけど~www・゜・(つД`)・゜・
きっとこの中でもひょんぶってるんだろうな~あーかわいい。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
