SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウクさんからのお便り その3 161103
すっかり忘れてた3通目のお手紙



愛するELF~^^ 40キムリョウク 16.11.03

今日は記録射撃の日だったよ~^^
19発当たった wwwwwうまくやったでしょ?
僕らもうすぐお祝いする日だね~いつもありがたくて!いつでも愛してるから~おっぱ達を信じて一緒に歩んできてくれて…感謝してる、ほんとにすっごく!!

インターネットで手紙を毎日全部プリントしてくれて読んでるんだけど~全部読んでるから心配しないで^^僕の唯一の安らぎだww感謝感謝(><)

今日もおやすみ~おっぱの歌を聞きながらもう一回おっぱを想うこと!僕は不寝の番に立ちながら想っているよ。愛してる!ELF Baby達へ


射撃と言えばりょくちゃんだもんね~\(^^)/

りょくちゃんの射撃動画はこちら

今もその腕が落ちてないのかな?
でも何発打って19発だったのか気になるところ(笑)
200発だったりして(о´∀`о)
ちゃんとお手紙も全部読んでくれてるんだね(><)
結局手紙書かなかったなー…
訓練兵終わったら書こう←
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
