SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
基礎軍事訓練修了式~チョPDの面会記録 161116
リョウクさんついに基礎軍事訓練修了~\(^^)/

ヨンソンマネも~




ベレー帽が死ぬほど可愛い…し
モジャドル(勝手に命名w)は何かぶっても似合うだね…(><)

もちろん熱烈リョウクペンのチョPDも!!



ここから4時間のリョウクさんとの熱い時間が怒濤のように語られるのであった…


二等兵キムリョウクは思ったより健康的に澄ました顔で元気に過ごしています。

スマホの文字盤をぎこちなくいじりながら、配達アプリをみて食べたいものをノンストップで注文すると、
後でコンビニに取りに行くとウキウキしています

やっぱり男は軍隊に行くと軍隊の話をするようになるんだなと思う。
行く前は軍隊話をあんなに嫌がってたのに、4時間ずーっと受けた訓練の話をぺちゃくちゃ話すのを見ながら可愛いなと思ったり感心したり、

戦友という同期達を呼びに行くと間食を食べるのを取りまとめてる姿を見ると、やはり情が溢れる人は軍隊でもそうなんだなと思っていたところ、
「迷彩のフェイスペイントのせいで、30歳でニキビができた(`Δ´)」とイライラする姿も可愛くて、

自分の小隊で行進したのが12人いたんだけど、自分がその中でひとり水ぶくれができて~と黒くなったかさぶたになった足を二回も見せる姿に感心しながらも可愛くて、

「や!そんなのすぐ治さなきゃ!」と言ったら、そんなに何でもかんでも簡単に言うなと不満を漏らす姿が痛ましいけどすごく誇らしくて。

「ビタミン剤持っていってもいい?」
「お菓子パンツに隠して持って行けるかな?」と最後にきなこ餅アイスクリームを両手に持ってニコニコする姿も(可愛くて)


よくやるだろうと確信していたけど、今日この目で確認して、本当に安心したし誇らしくて感心して、いじらしいなとも感じて色々な感情が交差した。

民間防衛兵が現役に手紙を書くことは(PDが現役のリョウクに書くということですね)訓練より大変だけど、
手紙を書いてというから必ず送るよ。



.
夜通しで編集して、憔悴しきってたので、今日は写真は撮らないと言ったらリョウギがTwitterにのせるために撮ろう!と言うのでとった写真です。

あー軍服まで似合うなんてちょっと反則だと思わない?
考えてみたらリョボショの時から似合ってたもんなぁ。


修了式の様子かな


みんなの分買ってってあげたのね!!




食い散らかしたあとwww




きなこアイス両手に持ってニコニコとか………PDにむそれは死にそうになるやつだね!!

しかもパンツに入れて持って帰るとかもうかわいすぎで、
パンツにぱんっぱんに詰め込んで帰ればいいよ・゜・(つД`)・゜・ってなる(笑)


りょくちゃんがむくれたり、ぺちゃくちゃわーわー話すのを、
PDにむずっとニコニコしながら聞いてあげたんだろうなー。

かつてこんなに面会の詳細が語られたのをみたことないよ(笑)

PDにむありがとう、そしてこれからも宜しくお願いします(笑)
忠誠!!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック