SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 101014-19
10/14
5위~^^ 젤라또 ㅋㅋ 완전 맛있어서 입이 다물어지지않았다 4위는 피자~~ 역시나 우리의 주식으로 맛있었당 ㅋㅋ

5位~^^ジェラートww ほんっとにおいしくて口がふさがらなかった。
4位はピザ~~さすが僕達の主食はおいしかったんww





10/15
으~쌀쌀해졌다~~~ 따숩게입구 다니세요^^~

う~凍えそうだ~~~暖かい服着て出掛けてください^^~

10/16
2위는 카프리 와우~ 여긴 정말 안갔었음 후회했을,,,,은혁이형 말 듣기 잘했어 ㅋㅋ물 정말 맑았다! ^^

2位はカプリ ワウ~ここは行かない計画だった…ウニョギひょんの言うこと聞いて良かったww 水が本当に澄んでた!^^



우리 멤버랑 다닌 곳은 다 1위~^^ 고마워~~~~♥
うちのメンバー達と行ってこれたことが1位~^^ありがとう~~~~❤





10/18
베이지&슈퍼주니어려욱 연습실에서 찰칵~ ^^ “친구와 사랑에 빠질 때”♬

ベイジ&SuperJuniorリョウク 練習室でカシャッ~^^
『友達と恋に落ちる時』♬



10/19
유희열선배님의 스케치북임돠~~^^ 여러분 많이 응원해주세요!! 듀엣 2곡 부를거에요 ㅋㅋ
ユヒヨル先輩のスケッチブックです~~^^みなさんたくさん応援してください!デュエット2曲歌いましたww

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
