SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク軍人通信 その5 160128
かわいーーー便箋のお手紙アップ!!








To 愛するエルプたち~

元気にしてる?みんな~^^みんな1才歳もとって憂鬱にしてるかな。ちょっとだけまた大人になったみたいな気持ちでいいんだなんて思ってるかなw

オッパは31歳の朝を..やっとのことで起きて、太陽がよく見えるかななんてウジウジと迎えたよw~

書き始めたらタメ語で書いちゃってるねwオッパだからいいよね?^^31歳じゃない^^

軍隊に来て、社会で起きていることを直接知ることができないけど..テレビやインターネット、そしてエルプ達の手紙で知ることができるよ~ありがとー♡

トッケビが終わって、ボイス見ながら心を落ち着かせてる?ww僕らも(軍楽隊 の先輩、同期達)見ながら心を潤して維持してるようだよwww    ある時期ドラママニアだった僕だから~、イェソニひょんがドラマに出てるって話も聞いて~本当にうれしくてw とにかくドラマLoveだよ~w

時間が経ってしまって長い手紙書くのも11月6日ぶりだね。頻繁に書きたかったけど~。軍楽隊に入って適応する時間が必要だったから~

楽器も担当が決められて、アルトサクスフォーンも練習して~行事も多いじゃない、ここでは?!行事もして~そんな感じで~wオッパが歌も歌うじゃないw 歌も時々歌って~w

ウニョックひょんがオリンワンジャ100回歌うよって言ってたけど、それはまだできてないかな~w そのうちやるよね。

とにかくそんな感じで元気にやってるよ~^^

そういえばうちのエルプたちには手紙      で僕の近況を伝えることができるけど

待たせちゃって~ごめんね~これからは1ヶ月に1回は手紙書くね~!待っててね~わかった?^^!(約束)

あ!僕後輩が5人できたんだ~みんな心優しくて任務を忠実にする軍人達~。おかげさまでまだまだ未熟な僕が心強く思いながら生活してるよ!

うわ~食事集合しにいかなきゃだw

ご飯食べてきてまた書かなきゃ~w

ちょっとだけ待っててね~今も愛してるよ(意味なく切なさが)

みんな新年福をたくさん受け取った?

もう1月がぜーんぶ行ってしまって2月がやってきたね!

2等兵キムリョウクから1等兵にwwwそう考えると40番訓練兵だったのに~いつのまにか1等兵にまで~w  心配をすごくしてると思うけど、ここでの生活もしっかりうまくやってるよ。心配しないで~~^^知らず知らずのうちにみんなが心配していることわかってるよ~でもすごくうまくやってるから先輩兵達が驚いてる~ww  1人を除いて先輩兵達の歳がみんな若くて、いい人達だから 楽しく過ごしてるよん!

ローリングペーパー式で手紙を送るごとに先輩後輩同期の話も一緒に送るから~

うちのリョウクおっぱがこんないい人達と楽しく過ごしてるんだな~って感じると思うよ!

数日前にロッテペンミーティングがあったって電話で聞いて知ったけど、ちゃんとできてた~?!僕もそこにいられたらよかったんだけど~もうすぐ会える機会も多くなるから~うちのヒョンたちとイチャイチャしていてね~!わかった?!

年末にSESのコンサートがあるって、あとアルバムも出るって手紙で教えてくれて、パダぬなが結婚するけど大丈夫~?ってww僕を慰めてくれたうちのエルプたち…w  大丈夫だよ………ww  結婚式の日は休暇とらなきゃかな~ww  とにかくパダぬなご結婚おめでとうございます~^^ほんとに羨ましいです~♡幸せで満ち溢れますように……♡   

あ~極寒で訓練を受けながらたくさん思い出したことがあったよ~雪も降ってきたから除雪もして~寒いから~僕が些細なことに感謝しながら、暮らしてるって考えたけどまだまだで、 もっともっともっと感謝する気持ちで生きていかなきゃなって感じて~、うちのエルプたちもすれ違う軍人達を見ながら今一度、もっと考えを持ってあげること!ww


メンバーひょん達、キュヒョニ、そしてヘンリー~チョミひょんまで連絡しながら、その間僕がもっとうまく気遣ってあげることができなくて本当に申し訳ないと~^^  1年とあと少しもっと反省を感じていかなきゃだ~!(反省中)

とにかくテレビの中のメンバー達の活動するところを見ながら不思議と胸熱だよ~w理由なく心強いし、誇らしくて 僕も坊主頭だからか芸能人だということを忘れて暮らしてるよ ふふ。

今時間がきっちり決められてて 、勉強もして~運動もして~歌の練習もして~ 肌の管理もしっかりしてるよ!エルプ達ももっときれいになって、もっと賢く、 もっと健康にならなきゃだよ、わかった?ビタミンCはちゃんととってる?オメガ3とビタミンEもとらなきゃだよ(追加した~w)忘れないで~!!お酒を飲むエルプは少しだけ飲んで、酔い覚ましを必ず飲まなきゃだよ~(小言~www)


曾平の空には星がほんとーにたくさんで、星ひとつひとつを見ながら軍務で立っていると、たった何カ月か前には空を見上げることもしなかったけど、ほんとに不思議で~毎晩星をふと見上げるとしたら同じ星を見てるってことだよ~^^~✴︎(Like a star you're my angel~♪)

今晩も夢で会おうね~話したいことがたくさんあるから~ペンを握ると、ちょっとぎこちなくて、こんなふうにあっち行ったりこっち行ったりしちゃうんだけど~理解してください~


2017年たくさん福を受け取って!新年初の手紙を読んでくれてありがと~


音声メッセージとか、映像メッセージみたいのもしてみたい(不意討ちで~w)毎日愛してるから~風邪をひいちゃだめだよ!(僕は最近身体の調子がほんとにいいよ~www ) Love yourselfだからね。


PS  うちの先輩後輩同期たち可愛いでしょ?まだ書いてない人もいるから、その人たちは2月にww  あんにょん。


2017.1.25    リョウギより




お手紙アイドル……………書きたいこと山ほどあるのは嬉しいけど…長すぎっすwww

しかもこれ以外に、軍楽隊や同じ宿舎の仲間にエルプへのお礼の手紙を書かせるとは(笑)

そんな人聞いたことないよ!すごいよキムリョウク!ww

ほんっと人たらしよね。どこに行ってもちゃんとそれを生かして暮らしているのが何より誇らしいところじゃないかしら。

こうやって月1ペースで長文のお手紙が読めると、本当に会ってない気がしないというか…
正直あと500日しかないのか!はやっ!
くらいの気持ちだな~
400日の時も同じこといってるかも(笑)




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
