SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク軍人通信その6 160219
思わず二度見してしまった…(笑)
リョウクさんからなんと英語のお手紙が!!








僕の愛するE.L.F.


今日はいい天気だね。春がもうそこまで来てるみたいで、すべての花が咲き始める準備をしているような・・・

僕は今、この手紙を行事に向かうバスで書いてるよ。みんなが元気に過ごしているかな。

昼ごはんの後で窓の外に目をやると、昼寝をしてる人もいるよね。昼寝について話すと、僕は今日みたいないい天気の日にちょっと休んで昼寝するのが大好き。


とにかく、僕はバスの後部座席でサムスミスの曲を聴きながらこの手紙を書いてるよ。

この手紙を今韓国語で書いているんだけど、英語ができる人に翻訳してもらおうと思ってるんだ。彼の名前はクン・ウ~(ありがとな!)

僕が選んだ今月の手紙のテーマは英語で書くことなんだ。これは、韓国語で手紙を送ってくれる人だけじゃなくて、英語で手紙を送ってくれるうちのE.L.F.へのプレゼントだよ~。

僕にたくさんの力を与えてくれる手紙と君たちに感謝してるよ。

僕はここで何の問題もなく過ごしているし、テレビでSJの他のメンバーをちゃんと見てるよ。

いつもテレビをつけると、毎日のようにシンドンひょんを見るもんだからみんなすごく驚くんだ。みんな変わらずにシンドンひょんを応援してね。(シンドンひょんさらんへ~❤)


2週間くらい前に夜音楽を聴いてたら、なんかセンチメンタルな気持ちになって、曲でも書こうかな?と思ったんだ。僕たまに作詞をしながら眠りについたりすることもあるんだけど・・(だけどそれやると次の日ちょっと疲れる)。なんでだかわからないんだけど・・冬の終わりが近いからかな、時々僕の片思いの思い出が頭をよぎったりして。だから、ここで片思いの物語を書いてみようと思うんだ。みんながその歌を聴きながら僕を待っていてくれたらいいな。最近失恋した人、決して実る見込みのない恋の思い出がある人とか・・そんな人にぴったりの曲。

僕も聴いてるサムスミスの曲をみんな聴いたらいいよ。みんな音楽が自分の感情にどれだけ影響を与えるかわかってるでしょ?本当に早く除隊して僕の歌でみんなに力を与えたいって思っているよ。

みんなその時が待ちきれないでしょ?必ずその日が来るからね。

行事に行く前に・・もう一度僕に手紙やSNSで力をくれるみんなに感謝しています。
どれだけ感謝をしても足りないくらい・・僕はいつも除隊してみんなの前で歌うことを考えながら準備をしてるよ。だからその時まで、ビタミンCをとって元気でいること約束して!

あ、でもダイエットでストレスをためすぎないようにね。君はそのままで素敵だから!いつも自分自身を愛してあげてね。

P.S.
うちのE.L.F.みんなのすべてのことがうまくいきますように。
勉強、恋愛、すべてのこと!!

そして、他のSUPER JUNIORのメンバーを応援してね。僕らがまた会う日まで元気でいてね~僕を忘れないで!

Ryeo wook 

2017.2



この長文を英語に直してあげたクン.ウーくん………ほんとにお疲れ様でしただよー・゜・(つД`)・゜・
途中からうっすらGoogle翻訳か??とか思ったけど(笑)

とにかくこうやっていつもどうしたら喜んでもらえるかなーってテーマ決めしてるところがいとおしいなぁって😃

そして恐らくペンからのプレゼントであろうオリジナル便箋が毎回楽しみだったり。
一番下のオリンワンジャの楽譜といい、めちゃくちゃ凝ってる(о´∀`о)

センチメンタルリョウギが作った曲早く聞きたいな~ねっとりしてそう(笑)
いや、ねっとりした曲書くのはイェソンさんか(笑)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック