SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 110127-31
1/27
오랜만에 에셈타운콘서트하니 좋구마잉~~^^ 맛있는것들 많이 먹고 잼나게 놀고 가야지~~!! ♬~~

久しぶりにSMtownコンサートしていいかんじ~^^ 美味しいものたくさん食べて楽しく遊んで行かなきゃ~!! ♬~~



ヒチョルツイ: HEEHEE & MASI & RYEONG9 & GAMEGYU



1/31
1월의 마지막 날 아침!!! 2011년의 1월은 후다닥 지나간 듯하다,, 내가 세운 계획들 잘 하고있는지 생각해봐야겠다!!^^ 모두 Good Morning~~~^^*

1月の最後の朝!2011年の1月はサササっと過ごしてしまったような気がする。僕が新しい計画を立てていくことを考えてみなきゃなぁ!^^みんなグッモーニン~~~^^*

건강을 위해 견과류 (피칸,호두,아몬드,잣,캐슈넛,건자두) 엄청 샀음~>∇<하루에 한주먹씩!!!^^ 좋아~~가는거야~~*

健康のために堅果類(ピーナッツ、くるみ、アーモンド、松の実、カシューナッツ、プルーン)全部買った~>∇<1日で一握りずつ^^いいよ~続けていくつもり~~*



この時期の金髪パーマ大好き😭😭😭😭
またやってほしい髪型1位かもしれない…

久しぶりに訳したら「みんなグッモーニン^^」がすごく懐かしくて。
今日は早起きだな、今日はよく寝てたんだな、とか自分の生活と共にりょくちゃんのつぶやきがあった頃が懐かしいなー。
早く3月のお手紙ほしいなー😆
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
