SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク軍人通信その8
愛するELFへ

元気にしてる?春もズンッズンッと歩いて来てるから、いつのことだったか?というぐらい冬の冷たい風は去って、
服も少し薄着になって、花もきれいに咲いて~^^
僕数日前に…済州島に行ってきたんだ~
お父さんの誕生日に合わせて休暇とって行ってきた!
2泊3日充実して過ごしたよ。今済州島にいるエルプは本当にいいよね!なんでって~花もきれいで、食事もおいしくて、いい人達もいて…
気持ちいい海までいつもそばにあるから幸せを感じられると思う。
もちろん僕がいるここ曾坪も空気がきれいで暮らしやすくて幸せだけど!
久しぶりに訪れた済州だから僕も楽しかったけど、今も幸せそうな両親の顔が今も目に浮かぶ~
あ!僕が食べたのは肉うどんと黒豚焼き、ブリのお刺身、海藻スープ、太刀魚の辛煮付け、サバの塩焼き、アップルマンゴーかき氷などなど本当に食い倒れツアーだったww
それとノクサンにある菜の花道も行ったんだけど~
お祭りは終わってたけど、わぁ本当にきれいだったんだから~菜の花最高~
春の花は早く散ってしまうからで残念だな~
いつも春だったらどれだけいいかと思うよ~
そんなふうに済州島旅行を終えて、いい思い出だけ持って帰って復帰したんだけど、今もいい感じ!
今度は一緒に行こうね♡

最近風邪が流行ってて~僕も咳がちょっと出てるんだけどよくなってるところ~

いつも気をつけて免疫力をつけるためにいいものをよく摂って、
(ツルニンジンがいいよ~必ず 食べて~)

具合悪くならないように!!!
手もよくなったから心配しないでね♡

前回手紙を詩で書いたけど、どうだった?喜んでもらえてたらいいなって考えながら書いたんだけど、
手紙でアンサーポエム(?)も送ってくれた人もいてありがと~すごいや!

今は午前10時26分だよ
sunday morning~^^  数日前に手紙書いたんだ、ちゃんと届いたかわからないけど~w
ウニョギひょん、シウォニひょんが誕生日だったじゃない~
手書きで手紙を書いて…なんだか変な気分だったなー、
外では1年に1回いつもあったたくさんの誕生日のうちのひとつだったのに。

軍生活をしているからもっと気を遣うようになったり、
寂しくないかななんて思ったりもして~!
うちのエルプたちがいてくれるからよかった~。
4月が誕生日のELFみんなみんなおめでと~!Happy birthday♪~

今回のイェソンひょんの歌聴いてみた?ほんっとにいいでしょ!
春の日の夕立~♡キュヒョニと二人でイチャイチャ…僕だけのけ者にして、デュエット曲も歌って!ふんっ~
しっかり準備されたアルバム~活動旺盛にして、たくさん愛されますように~大ヒットしろ~^^
手紙書きながらおなかすいてきちゃった~w
この食欲~どうしたらいいのか…ダイエットは明日から~
おいしい物たくさん食べてELFたち~!!
ビタミンC、ビタミンE、オメガ3ちゃんと摂ってる?ww ひとつ追加で~す!!

ブラジルナッツ~これは1日に2粒ずつだよ!たくさん食べないで適度に~          !
健康に気をつけて、また会う時までみんなが幸せに過ごせますように♡

PS  最近先輩後輩兵たちと楽しく過ごしてるよ~。
歌の練習もして(風邪ひいてたから、歌を聴いてただけなんだけど~アデル、ミュージックソウルチャイルド、ビリーポーター、ブルーノマーズ、ミカ、うわっほんとたくさん。いい曲達が)
感覚を失わないように努力中~ww
歌は一番うまくやりたいという気持ちからか、そんなふうにして~なんとなくいい~
最近では歌詞中心に歌を聴いたりしてる。元々メロディー、歌唱方法 、編曲などの技術的なことを重要視していたんだけど、
歳とったからかな~w 歌詞がいいと…ふぅ、もっといいんだ~。
ブツブツ言うみたいに書くPS www

TVにメンバー達が出てると、また面白く見てるよ~
メンバー達ファイティンだ~愛してる♡

Love yourself
2017.4.23 
ELFを愛するリョウクより^^






相変わらずたくさんの言葉が溢れかえる手紙www

しかも美容項目追加されたー(笑)

ブラジルナッツってなにww聞いたことないよ(笑)

アンチエイジング
生活習慣病予防
疲労回復
免疫力向上
脳の活性化

こんなことに効くらしい\(^^)/
ほんとよく知ってるねー(笑)

通りで軍人してるのに、つやっつやなはずよねーw





関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック