SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
CMIYC 千秋楽!130209
千秋楽、昼の部。














純粋でおちゃめなフランギュ。
最高にステキだったー!
年始に勢いで見に行ってよかったー。

ミンくんの時も、ギュの時も、ほんとに彼らが舞台の上で生き生きしてるのが印象的だったなぁ。

それと同時に次は、次こそは、と期待を抱いてしまうんだよ。
ミュージカルの舞台で楽しそうに歌うあなたが早くみたいとどうしようもなく思ってしまうよ。
神様仏様SME様~なにとぞ~(笑)

あ、本来のとこからずれた(笑)
규현이 수고해셨어요^^


写真出処:写真内記載
キュヒョン センイル 130203
一日遅れたけど、キュヒョナ センイル ちゅかへーーーー!

いつも調子に乗ってヒョンをからかってイラっとされるブラックマンネ。



今ではマンネの座はリョクくんに譲り(笑)リーダーシップを発揮していますね


ラジオスターが決まったとき、自分の存在を知ってもらわないと始まらない、歌を聞いてもらうために、チョギュヒョンという存在を知ってもらうために、他の仕事も一生懸命やるんです、
っていうようなことを言ってたのを聞いたとき、
あなたの歌に対する想いを感じて、ゾクっとしたのを覚えています。



でも、でも、やっぱりマンネ。
二人で一緒の行動だと、ほんと自由気ままで、そんなギュウクをみるのが私は大好きです。



かっこつけてもいいけど、これからもそのままで。
思いっきりブラックで、ヒョンにいたずらして、そして、神様が守ってくれた歌声をずっと私達に聞かせてください。



규현아 생일축하해요(*^^*)


